アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【終了】【アンケートに答えてコントローラーをGET!キャンペーン】のご案内
    こちらのキャンペーンは終了いたしました。
    沢山のご応募、まことにありがとうございます。
     
    当選された方へは、
    後日ご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきますので、
    よろしくお願いいたします。
     
    ---------------------------------------------------
     
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    この度のアップデートにて、アヴァベルオンラインがコントローラーに対応いたしました!
    それを記念し、本日より【アンケートに答えてコントローラーをGET!キャンペーン】を開催させていただきます!!
     
     
    【アンケートに答えてコントローラーをGET!キャンペーン】
    --------------------------------
    【概要】
    アンケートに答えていただいた方の中から、抽選で20名様にコントローラーデバイスをプレゼントさせていただきます!
     
    尚、本アンケートは「アヴァベルオンライン」をお客様により楽しんでいただくために、
    お客様からお声を寄せて頂くことを目的としております。

    今後のより良いサービス提供のため、本アンケートへのご協力をお願いいたします。

    また、弊社が考えるアンケート実施の意図といたしまして、
    開発スタッフや運営スタッフだけでは気付かないプレイ感覚について、お客様の意識調査が主となります。

    その上で、お客様から頂いたアンケート結果を開発スタッフ、運営チームで検討し、
    今後の運営や開発の参考とさせていただきます。

    しかしながら、頂いたアンケート結果全てがゲーム内に反映されるというわけではございませんので、予めご了承ください。

    【アンケート実施期間】
    2014年6月2日(月) メンテナンス後 ~ 6月8日(日) 23:59

    ※急遽終了する場合もございますので、予めご了承ください。

    【プレゼント商品】
    ■SteelSeries Stratus Wireless Gaming Controller
     
     
    上記商品を抽選でiOS端末ご利用の方10名様へプレゼントさせていただきます。
     
    SMACON
     
        
     
    上記商品を抽選でAndroid端末ご利用の方10名様へプレゼントさせていただきます。
     
    ※デバイスの仕様につきましては、各メーカー様HPにてご確認ください。

    【アンケート応募方法】
    こちらのアンケートは終了いたしました。

    当選された方へは、後日、アンケート内にてご記入いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
    その際、商品の発送のために必要な情報をお伺いさせていただきますので、予めご了承ください。

    また、当選メール送信後、一定期間ご返信がいただけない場合、当選が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

    【注意事項】
    ※アンケートに回答いただく為には予め、アプリを起動していただく必要がございます。
    ※アンケートの回答は1アカウントにつき、1回のみとなっております。
    ※当選はメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。
    ※メールにて商品の発送に必要な情報をお伺いさせていただきます。
    ※当選メール送信後、一定期間ご返信がいただけない場合、当選が無効となる場合がございます。
    ※商品の色、型番をお選びいただくことはできません。
    ※本アンケートは都合により予告なく、アンケート期間、アンケート内容等が変更となる場合がございます。
    --------------------------------

    上記につきまして、予めご了承くださいますようお願いいたします。
    今後ともアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ