アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 不具合

    【8/28 13:40更新 追加補填対応の完了】接続障害復旧のご案内
    実施させていただきました下記の補填対応につきまして、
    想定していた補填個数と、実際にお振り込みさせていただきました個数に誤りがございました。

    ・8月1日(金)よりご利用いただきました課金額に応じて「魔石」を補填

    改めまして、下記の補填の対応を実施させていただきます。
    8/28 13:40を持ちまして、下記補填対応を完了いたしました。

    [補填対応完了]8月1日(金) 0:00 から、障害の発生する 8月26日(火) 19:50 までに
    ご利用いただいた課金総額より、1,000円ごとに1魔石を補填


    ※1,000円未満の課金額につきましては、切り捨てとさせていただきます。
    ※先にお振り込みいたしました魔石はそのままご利用いただいて問題ございません。
    ※先のお振り込み数から、不足する個数を追加にてお振り込みいたします。
    ※課金総額が1,000円未満の方は非対象とさせていただきます。

    [追記]※「移行コード」を使用して端末の移行を行われた場合、両端末の課金額はそれぞれ別に計算されます。
    そのため、移行を挟んで決済されていた場合、補填魔石数が減少する場合がございます。


    この度は、補填内容の誤りにより、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

    -----------------------------------

    本障害に伴いまして、この度追加での補填対応を実施させていただいきました。

    【追加補填内容】
    [補填対応完了]8月1日(金)よりご利用いただきました課金額に応じて「魔石」を補填いたします。
    └8月1日(金)より、障害発生時間までの間、1,000円以上の課金をいただいた方を対象に、課金額に応じ魔石を補填させていただいております。

    [補填対応完了]障害の発生時に効果のあった時限性アイテムを補填いたします。
    └該当するアイテムを、「ショップボックス」へとお振り込みしております。

    この度は、長時間に及ぶ接続障害により、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


    アヴァベルオンライン運営チーム

    -----------------------------------

    補填内容につきまして、ご案内いたします。

    【補填内容】
    ・各お客様にガチャチケット×10枚を補填
    └8/27(水) 4:00 ~ 8/28(木) 3:59の期間、ゲームへログイン時にお振り込みいたします。
    ※「夏休み応援!毎日ガチャチケットプレゼントキャンペーン」のガチャチケット1枚と合わせ、
    ガチャチケット11枚をお振り込みいたします。


    ※キャラクターを選択し、ゲームにログインしたタイミングでの付与となります。
    ※ログインしない場合、ガチャチケットの付与はされませんのでご注意ください。
    ※ガチャチケットは1端末につき1個の配布となります。
    ※端末移行を行うと移行元端末・移行先端末いずれかのみでの受け取りとなります。


    【受け取り可能期間】
    2014年8月27日(水) 4:00 ~ 2014年8月28(木) 3:59

    -----

    ・[補填対応完了]月額コースへ加入されているお客様への補填
    ▼「735円コース」加入者様
    ガチャチケット7枚をお振り込みいたします

    ▼「525円コース」加入者様
    ガチャチケット5枚をお振り込みいたします

    ▼「315円コース」加入者様
    ガチャチケット3枚をお振り込みいたします

    -----

    [補填対応完了]21:50より障害時間が1時間延長されるごとに、月額コース加入者様へ5枚のガチャチケットを補填
    本接続障害につきまして、23:20に復旧対応を行わせていただきました。
    1時間の延長分となりますため、5枚のガチャチケットを、月額コース加入者様へお振り込みしております。

    また、現在、長時間に及ぶ接続障害の別途補填対応を検討しております。
    決定次第、本お知らせにてご案内いたします。

    -----------------------------------

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    本日8月26日(火) 19:50ごろより発生しておりました接続障害につきまして、同日23:20に復旧を行わせていただきました。
    長時間に及ぶ接続障害により、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    また、補填対応につきまして、本お知らせにて追ってご案内いたします。


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ