アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    「不正行為」にご注意ください
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    ゲーム内で行われる「不正行為」につきまして、ご案内いたします。

    アヴァベルオンラインでは、皆様により良い環境でゲームをプレイいただくことを目的として、「利用規約」や「違反ポリシー」といったゲームルールを設けさせていただいております。
    このようなゲームルールに違反する行為を、「不正行為」と言います。

    「不正行為」に関する情報をお持ちの場合には、お問い合わせフォームからご報告をお願いいたします。

    ■利用規約はこちら■
    ■違反ポリシーはこちら■
     
    ■代表例

    ▼アカウント譲渡
    アヴァベルのゲームアカウントとアヴァベルおよび他のオンラインゲームの仮想アイテムまたは仮想通貨と引き換えに譲渡する行為。
    アヴァベルのゲームアカウントとゲーム外の物品および金銭、個人情報、その他情報などと引き換えに譲渡する行為。
    アヴァベルのゲームアカウントを有償、無償問わず他者へ譲渡・交換する行為。
    ※アカウント譲渡を助長する発言をゲーム内で行っていた場合も同様とします。

    【対応】
    アカウント譲渡に関与したアカウントに対し
    初回レベル4適用、全アイテム及び仮想通貨の没収並びにトレード機能やそれに類する機能の永久停止とします。

    ▼RMT行為(リアルマネートレード)
    アイテムや仮想通貨を現金に換金する、または現金で購入する行為。
    ※リアルマネートレードを助長する発言をゲーム内で行っていた場合も同様とします。
    ※業者アカウントとの意図的な取引による、不正なG・アイテムの流出入先のアカウントもペナルティ対象となります。

    【対応】
    RMT取引に関与したアカウント、RMTを推奨する発言、行動をとったアカウントに対し、
    初回レベル4適用、全アイテム及び仮想通貨の没収並びにトレード機能やそれに類する機能の永久停止とします。


    ▼詐欺行為
    相手を騙して不当にアイテムや仮想通貨を得る行為及びトレード機能やそれに類する機能にて取引金額の桁ズレを故意に起こす行為。

    【対応】
    詐欺行為を行ったアカウント、詐欺行為に加担、利益を得たアカウントに対し
    初回レベル3適用、詐欺行為で得たアイテム及び仮想通貨の没収並びにトレード機能やそれに類する機能の永久停止とします。


    ▼バグの不正利用行為
    プログラム上の不具合や障害、また設定ミスを利用して不正に経験値やアイテム、仮想通貨を得る行為
    ※不正行為を広める発言をゲーム内で行っていた場合も同様とします。

    【対応】
    不正利用を行ったアカウント、不正利用により利益を得たアカウントに対し
    不正行為で得たアイテム及び仮想通貨の没収並びにトレード機能やそれに類する機能の永久停止とします。

    ※ペナルティの適用は、キャラクター毎ではなくアカウント毎となります。
    ※ペナルティは関連しているアカウント全てが対象となります。

     

    このような「不正行為」は行われませんよう、ご注意をお願いいたします。

    もし、ゲーム内で「不正行為」に該当する行為を確認した場合、「利用規約」や「違反ポリシー」を基に、厳正な対処を行います。
    弊社で確認した状況により、該当アカウントのログインを停止させていただくなど、厳しく対応を行わせていただく場合もございます。

    ※調査はログによる確認だけではなく、ゲーム内の通報等を含め行っております。
    ※過去に行っていた事象についても確認後適切な対処を行います。


    「不正行為」に関する情報をお持ちの場合には、お問い合わせフォームからご報告をお願いいたします。
    皆様のご協力により得た情報を活かし、今後もよりよいサービスの提供に尽力して参ります。

    ■利用規約はこちら■
    ■違反ポリシーはこちら■
     

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ