アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    「アヴァベルオンラインチャンピオンシップ2015」に関するFAQ
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    こちらのページでは、4/24(金)より予選トーナメントが開始される
    「アヴァベルオンラインチャンピオンシップ2015」についてのFAQをまとめております。
    大会特設サイトの記載内容と合わせてご参照下さい。

    ※「アヴァベルオンラインチャンピオンシップ2015」特設ページはこちら※

    ※「GO-ONE2015」公式ホームページはこちら※

     
    Q.「GO-ONE2015」で行なわれる決勝トーナメントに進出した場合、キャラクター名・ギルド名などは表示されますか?

    A.決勝トーナメントでは、大会主催側が用意したキャラクター名・ギルド名で戦って頂きますので、普段お使いのキャラクター名・ギルド名がゲーム内に表示されることはございません。ただし、決勝トーナメント進出者にお送りするGMメールにて、公開しても問題ないチーム名・ギルド名のご希望を別途お伺い致します。(こちらはトーナメント表や放送などで公開される予定です)
     
    Q.決勝トーナメントで自分の端末を使用することはできますか?

    A.決勝トーナメントでは、大会運営側の用意した端末を使用して頂きます。
    (機種は米Apple社の「iPhone6」を予定しております)
    ただし、本人確認用として、GMメールをお送りしたご自身の端末を必ずお持ち下さい。
     
    Q.決勝トーナメントが開催されるラフォーレミュージアム六本木までの交通・宿泊費は出るのでしょうか?

    A.会場までの交通費、および宿泊費などは自費となりますので、予めご了承下さい。
     
    Q.チームメンバーの一部がやむを得ない事情で決勝トーナメント参加不可となった場合、どのような対応となりますでしょうか?

    A.指定された時間までに会場にいらっしゃらないプレイヤーは失格となりますのでご注意下さい。
    一部のメンバーが参加不可となった場合は、残りの参加メンバーで決勝トーナメントを戦って頂きます。
    決勝トーナメントの登録受付は5月3日(日)の 13:30~15:00となりますので、お時間に余裕をもってご来場下さい。
     
    Q.決勝トーナメント当日は中継などがあるのでしょうか?

    A.当日は放送・インターネット配信などで出場者および来場者の方が画面に映る可能性がございます。予めご了承下さい。
     
    Q.決勝トーナメントではアバターを着用することが出来ますでしょうか?

    A.決勝トーナメントに進出した方には
    4月30日(木)~5月1日(金)のいずれかの時点で、アカウント内の最もレベルの高いキャラクターが着ているアバターを本選でも装備して頂けるように致します。本選で着用したいアバターがございましたら、4月30日(木)までに当該キャラクターに装備して頂きますようお願い致します。
    ※同レベルのキャラクターが複数いる場合は、最も作成日時が古いキャラクターのアバターを選択させて頂きます。
    ※武器アバターは含まれませんので予めご了承下さい。
     
    Q.本選では改めて対戦用のキャラクターを編集しなければならないのでしょうか?

    A.本選では、予選で使用したキャラクターをそのまま使っていただきますので、当日改めて設定する必要はございません。
    ただし、ショートカットの登録は当日行なって頂きます。

     

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ