アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【9/28発送完了】【受付終了】ボイス機能実装記念!アヴァベル声優さんのサイン色紙プレゼントキャンペーン

    【9月28日(月) 14:40追記】

    当選者様へ、「サイン入り色紙」の発送が完了いたしました。
    発送完了までお時間いただきまして大変申し訳ございません。
    なお、商品未着等の事由にて返送されたプレゼントは再発送しかねます。ご了承ください。

    この度はご参加いただき誠にありがとうございました。


    【9/1 13:55追記】

    一部のキャンペーン当選者の方へ、メールが正常に送付されていなかったため運営メールの再送を行いました。
    キャンペーン抽選対象者の方は、大変お手数ですが今一度運営メールをご確認いただきますようお願い致します。
    ※運営メールは、対象アカウント内で最も直近でログインしたキャラクター(9/1 12:00時点)に送付させて頂いております。

    なお、見事当選された方は、運営メールに記載の内容をご確認のうえ、
    ゲーム内タイトル画面の「メニュー」→「お問い合わせ」から賞品発送に必要となる情報をお送り頂きますようお願い申し上げます。
    ※運営メールへの直接返信は出来ませんのでご注意下さい。

    アヴァベルオンライン運営チーム



    【8/28 18:00追記】

    キャンペーン当選者の方への運営メールの送信が完了致しました。
    見事当選された方は、運営メールに記載の内容をご記入のうえ、ゲーム内タイトル画面の「メニュー」→「お問い合わせ」からご返信をお願い致します。
    ※運営メールへの直接返信は出来ませんのでご注意下さい。

    また、この度は不具合の影響により運営メールの送付が予定より遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    アヴァベルオンライン運営チーム



    【8/27 追記】

    本キャンペーンは2015年8月23日 23:59を持って応募受付を終了致しました。
    抽選の結果、見事当選された方には8月27日(木) 20:00までにゲーム内運営メールにてご案内を送付させて頂きます。
    なお、当選者の発表は上記運営メールの送付をもって替えさせて頂きます。

    ※本日20:00頃に一部の端末において発生した不具合の影響を考慮し、
    誠に申し訳ございませんが、運営メールの送付を延期させて頂きます。
    後日、当選者への運営メールの発送が終わり次第、本告知に追記させて頂きます。
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。



    アヴァベルオンライン運営チーム



    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    8/12のアップデートより、ゲームの演出を強化するボイス機能が実装されました!
    ボイス機能の実装を記念して、アヴァベル声優さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催いたします!

    ボイス機能の実装を記念して、キャンペーン期間中に
    ショップにて販売中の同じ声優の「基本動作パック」「基本動作パック2」「アクションパック」を3種類購入した方に
    その声優さんのサイン色紙を抽選で各3名様にプレゼント!
    複数の声優のボイスパックをご購入いただいた場合はそれぞれ別の口数として抽選します!

    ■ボイスタイプCV.一覧

    男性01    CV:Full-Go-Ri
    男性02    CV:河西健吾
    男性03    CV:小林直人
    男性04    CV:下野紘
    男性05    CV:浪川大輔
    男性06    CV:田丸裕臣
    男性07    CV:手塚ヒロミチ
    男性08    CV:山本兼平


    女性01    CV:水嶋ゆう
    女性02    CV:内田真礼
    女性03    CV:五十嵐裕美
    女性04    CV:M・A・O
    女性05    CV:東城日沙子
    女性06    CV:種﨑敦美
    女性07    CV:戸田めぐみ
    女性08    CV:悠木碧

     
     
    【抽選対象例】

    例 1
    「女性07基本動作パック」「女性07基本動作パック2」「女性07アクションパック」を購入
    →女性07のCV「戸田めぐみ」さんのサイン色紙の抽選権獲得!

    例2
    「男性02基本動作パック」「男性02基本動作パック2」「男性02アクションパック」を購入
    「女性04基本動作パック」「女性04基本動作パック2」「女性04アクションパック」を購入
    →男性02のCV「河西健吾」さんと女性04のCV「M・A・O」さんのサイン色紙の抽選権獲得!

    ※例外として、男性01のCV「Full-Go-Ri」さんと女性01のCV「水嶋ゆう」さんは
    それぞれ0魔石で販売している「男性01拡張ボイスパック」「女性01拡張ボイスパック」を購入した方を対象とします。

    【キャンペーン期間】
    2015年8月12日 ~ 2015年8月23日 23:59

    【注意事項】
    ※同じボイスタイプの「基本動作パック」「基本動作パック2」「アクションパック」の3点を購入することで自動で抽選対象となります。
    ※複数のボイスパックを購入した場合はそれぞれ別口として抽選いたします。
    ※キャンペーン終了後にそれぞれ抽選をおこない、当選者にはゲーム内の運営メールにてご連絡いたします。
    ※当選の発表は上記運営メールにて替えさせていただきます。
    ※運営メールにてプレゼント発送に必要な情報をお伺いさせていただきます。
    ※当選メール送信後、一定期間ご返信がいただけない場合、当選が無効となる場合がございます。

     
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ