アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【10/15 17:10追記】~瘴気に包まれし月下の祭壇~「ハロウィンイベント」開催
    10/15 17:10追記
    本来、収集ワールドクエストを完了していただくことでイベントマップのクリスタルが輝く仕掛けをご用意しておりましたが、
    不具合により、クエスト「ジャバウォックマミー討伐依頼」をクリアすることで仕掛けが発動しておりました。
    そのため、収集ワールドクエストをクリアしていただいてもイベントマップに変化がございません。
    この度はお客様のご期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございません。

    また、クエスト「骨牙集め」にて必要な「小さな荒牙」において、正常な獲得経験値が設定されておりませんでした。
    10月17日(土)より発生予定の新たな収集ワールドクエストでは、正常に経験値が獲得できます。
    本クエストにおいてご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    2015年10月8日メンテナンス後から
    秋限定の季節イベントとして「2015年型ハロウィンイベント」を開催します。
    今回のイベント限定マップ「月下の祭壇」には、闇色の不気味なクリスタルが祀られています。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    瘴気に塗れ、闇に染まったクリスタル…。
    死より蘇り襲来する、大量の魔物達…。
    邪悪と恐怖に立ち向かい、仲間と共に勇気を示せ!​

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    このクリスタルを巡る謎に挑むクエストが登場し、クリアしていくとハロウィンにちなんだ限定アイテムやアバターが手に入ります。
     

    ■イベント期間■

     2015年10月8日 メンテナンス後 ~ 2015年11月3日 23:59

    ※イベント期間終了後、イベントマップに入場、生産、クエスト受注が行えなくなります。
    ■期間限定のイベントマップが登場!■

    イベント期間中に”解放クエスト”クリアすることにより、イベント専用ポータルから入場する事ができます。
    ”解放クエスト”はクエスト管理人から受注することができます。​

    ■期間限定のダンジョン&クエスト&モンスター登場!■

    イベント期間中に進化ダンジョンに”【期間限定】裏祭壇”が登場!
    期間限定の一風変わったモンスターと戦うことができます。
    さらに今回のハロウィンイベントでは討伐クエストや収集クエストも発生いたします!



    ■期間限定のイベントアバターが登場!■

    イベント期間限定の進化ダンジョンや、ウィークリークエストを攻略していくと特別な素材アイテムを入手できます。
    獲得した素材アイテムをイベントマップの生産NPCに渡すと今回のイベント限定アバターが入手できます。

    ■イベントマップに何かが起きる・・・?■

    2015年10月10日(土)10:00 から収集ワールドクエストが発生いたします。
    このクエストはプレイヤーの皆で協力して収集品アイテムを納品するクエストとなっております。
    見事クリアするとイベントマップに何かが起こる・・・?
     

    楽しい内容が盛りだくさんの期間限定ハロウィンイベント!
    仲間と一緒に思い存分楽しみましょう♪

     

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ