アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【報酬追記】【終了】アヴァベルでも秋を楽しもう!GMクイズイベント開催

    アヴァベルでも秋を楽しもう!GMクイズイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
    たくさんご参加いただいたため、感謝の気持ちを込めましてGMから特別ボーナスが・・・!

    クイズ出題開始~23:59までに正解した方にガチャチケット1枚プレゼント!
    さらに21:30以降に正解した方には追加で1枚プレゼントしております♪

    また上位者250人にドリームボックスをプレゼントしておりますが、
    報告順位が特定番号であった方にもドリームボックスをプレゼントしました!!
    プレゼント者数はなんと「50人」となりますので、上位者では無かったあなたにも
    配布のチャンスが・・・!?運がよければショップBOXに入っているかも・・・?

    今後もプレイヤーの方とたくさん盛り上がれるイベントをGM一同考えてまいります!
    イベントに関してご意見ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお寄せ下さい♪
     
    ■今回のクイズの答え

    答え「2-3-3-3」
     
    【報酬につきまして】
    ■正解者報酬

    クイズ出題開始~23:59までに正解した方にガチャチケット1枚プレゼント配布しました。
    さらに21:30以降に正解した方には追加でガチャチケット1枚を配布しております。

    ■正解者特別報酬
    上位者250人にドリームボックスを配布しました。
    また特別賞として報告順位が特定番号であった「50人」に追加でドリームボックスを配布いたしました。

    ※報酬はショップBOXにお振込みしております。
     
     

    10/17 23:59 をもちまして「アヴァベルでも秋を楽しもう!GMクイズイベント」は終了しました。
    報酬&答えにつきましては10/19 中に追記いたします。

    たくさんのご参加ありがとうございました!!
     

     
    問1.今回のクイズイベントの告知に掲載されているSSのGMフィーユの頭アバターは「パンプキンヘッド」の何カラーでしょうか?
     ①.A  ②.B  ③.C 

    問2.今回のハロウィンイベントで登場しないモンスター名はどれでしょうか。
    ①コドラマミー ②コドラブラッド ③ボーンコドラ

    問3.このゲームに存在しないモンスター名はどれでしょうか。
    ①グルディール ②御庭番暗部 ③古鬼火

    問4.「ターガR」 このアバターはどの核晶で作成できるアイテムでしょうか?
    ①.暗縛②.冥哭 ③.覇剛

     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    秋もアヴァベル!アヴァベルをより盛り上げるイベントの一環といたしまして、
    GMクイズイベントを開催いたします!!!



    【概要】
    2015年10月17日21時よりクイズイベントを開催いたします。
    GMが対象の時間にゲーム内アナウンスにて3択の問題を4問出題いたします!
    クイズの返答方法はイベント専用ワールドにいるクエスト専用NPCの下で正解の番号が割り振られたクエストを受注し、
    運営メールにて獲得した「クイズ参加券」を納品してクエストをクリアするだけ!!
    商品は正解者全員にガチャチケット1枚さらに上位報酬や特別賞にて”ドリームボックス”をプレゼント!
    ※報酬の配布日は、2015年10月19日中を予定しております。
     
    【参加報酬】
    クエストを報告すると参加賞として「HP回復箱」が獲得できます。

    【正解者報酬】
    正解者全員にガチャチケット1枚をプレゼント!
    さらに先着上位250名に”ドリームボックス”をプレゼント!

    その他にも特別賞もご用意しており、運がよければドリームボックスゲットのチャンスも・・・?
     
    ドリームボックスとは?
    様々なアイテムやアバターが入った夢の箱!
    大人気の課金アバターや、拡張アイテム等の豪華アイテムが当たるかも...?

    ※10月18日にクエストをクリアしても配布対象になりません。
    ※報酬配布日は、2015年10月19日中を予定しております。
      配布完了次第、本お知らせに追記の形で告知いたします。
     
    【クイズ出題時間】
    2015年 10月17日 21:00 ~

    【クイズ回答期間】
    2015年 10月17日 21:30 ~23:59:59

    ※時間前から回答する事は可能となりますが、正解者報酬は配布されません。

    ※10月18日にクエストをクリアしても配布対象になりません。
    ※開催の時間につきましては前後することがあります。必ず、当日のゲーム内アナウンスをご確認ください。

    ※イベント専用ワールドへのポータルは2015年10月17日の23:59まで解放しております。

    【参加方法】
    本イベント当日の10月17日に「クイズ参加券」を添付した運営メールを1アカウントに1枚配布いたします。
    ”開催場所”にあるポータルからクエスト専用ワールドに移動し、クエスト専用NPCにて正解の番号が割り振られたクエストを受注し、
    クイズ参加券を納品することで「クエストクリア」となりクイズイベント参加対象者となります。

    【クイズ出題について】
    2015年 10月17日 21:00からゲーム内アナウンスにてクイズ大会の概要を説明後、1問づつクイズを出題いたします。
    クイズは3択となっており、計4問出題します。
    ゲーム内にてクイズの内容を説明後、少々時間をおいて本告知にクイズ内容を追記いたします。
    正解の回答につきましては、2015年10月19日中に本お知らせにて発表させていただきます。

    【開催場所】
    NPC"マックスむらい"、"マミルトンヌ"、"たかはしくん"のすぐそばにある移動ポータルから
    イベント専用ワールドへ移動してください。

     

    【注意事項】
    ※「クイズ参加券」の破棄、クエストの誤報告等がございましても補填等の対応はいたしかねます。
    ※当日ゲーム内アナウンスを頻繁に行います。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

    ※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください。
    運営妨害と判断した場合、予告無くログイン停止を含む厳しいペナルティを適用させていただく場合がございます。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。


    たくさんのご参加をお待ちしております!
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ