アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • その他

    台湾サーバへのキャラクター移行受付終了のお知らせ
    アヴァベルオンライン運営チームです。

    日本サーバにてプレイされ台湾サーバへ移行をご希望のお客様につきまして、7月7日(日)23:59(JST)をもちまして受付を終了致しました。

    7月8日(月)00:00(JST)以降の申込につきましては、お受けできかねますのでご了承下さい。

    ----------------------------------------------

    先日ご案内させていただきました通り、日本サーバにてプレイされているお客様につきまして、日本サーバから台湾サーバへのアカウントデータ移行を実施致します。
    ご希望のお客様は以下の内容をご確認いただき、期間内のお申し込みをお願い致します。

    ▼移行に関するご注意
    ・申し込み方法やご連絡内容に不備がある場合は移行を受け付けることができません。
     期日までにご連絡いただいても情報に不備があった場合、再申請はお受け致しますが、再申請も期日内である必要があります。
     余裕を持った申請をお願い致します。
    ・現在日本サーバに接続されている際に利用されているgmailアカウント・AppleID同士での移行となります。
    ・アカウント単位での移行となりますため、「同一アカウント内の1キャラクターのみの移行」等は行えません。
    ・既に台湾サーバに存在しているキャラクター名だった場合のみ、リネームとなります。その場合は初回ログイン時に名前を再設定いただきます。
     上記の通り、移行前後で同じキャラクター名とならない場合があります。
    ・アカウント内に存在する全てのキャラクターのクリア済みアチーブメントは、報酬を全て受け取った状態でなければお受けできません。
    ・メールに添付されたアイテムは移行時に消滅してしまいますため、全て受け取った状態でお申し込みください。
     移行により消滅したアイテムの復旧はお受けできかねます。
    ・移行作業が完了すると、日本サーバでは該当キャラクターは利用不可能となります。
    ・移行作業は申し込みいただいた順番に随時行わせていただきます。
     多数のご希望があった場合は対応にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

    ▼受付期間(Android)
    2013年6月27日(木)メンテナンス終了後~7月7日(日)23:59
    ※受付期間が変更になりました
    (iOS版の受付期間は後日お知らせ致します。期間外の申込はお受けできかねます)

    ▼お問い合わせ記載事項
    移行を希望されるキャラクターを正確に記載してください。

    ▼移行される情報について
    アカウント内の全てのキャラクターの以下の情報が移行されます
    ・Lv
    ・バッグ・倉庫内のアイテム
    ・所持金
    ・アチーブメントのクリア状況
    ・メインタワーの進行状況
    ・迷宮(ランダムダンジョン)の進行状況
    ・ミッションクリア状況・クリアタイム記録
    ・(重複しない場合のみ)キャラクター名

    以下の内容は移行されません。
    ・メール
    ・ギルド
    ・ギルド所属情報
    ・フレンドリスト情報
    ・ブラックリスト情報
    ・PvPのポイント
    ・(重複した場合のみ)キャラクター名
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ