アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    12/22 バトルロイヤルイベント イベントルールと参加手順につきまして
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。



    Google Play GAME WEEK 2015 冬にて開催される
    バトルロイヤルイベントのイベントルールにつきましてご案内いたします。
     
    ▼イベント参加方法
    NPC「マックスむらい」付近のイベントポータルよりイベントマップへ移動してください。
    20:00よりNPCファインから受注できるクエストを介して戦場マップへ入場することが出来ます。
    戦闘開始後は戦場マップへ入場することは出来ませんので、余裕をもって移動してください。



    ▼イベントルール
    参加者上限なしのフリーデスマッチ形式のPvP戦闘を行い、最後まで生き残った方が優勝となります。
    制限時間経過後に生存者が複数人がいる場合はKill数で順位を決定します。

    今回のバトルロイヤルは最大5フェイズあり、各フェイズ毎に戦場マップが移動します。
    戦場マップが移動する際に画面左に表示される条件をクリアしないとその場で敗退となってしまいます。
    またマップが移動した直後3分間は休憩時間となり、この間はダメージを与えることが出来ません。

    戦闘中は6Kill目以降、Kill数に応じて攻撃力が上昇するボーナスバフが付与されます。
    ※ボーナスバフ
    6Kill   攻撃力1.1倍
    7Kill   攻撃力1.2倍

    14Kill 攻撃力1.9倍
    15Kill以上    攻撃力2.0倍

    戦闘中、生存人数が残り1名となった時点で終了となります。
    また、5フェイズ目の戦闘時間が満了となった場合も終了となります。
    戦闘終了時には各マップの中心に退場ポータルが出現しますので、こちらから退出いただきますようお願いします。

    ※既存のPvPと異なり、戦闘不能になった時点で敗退となります。
    ※戦場マップ入場以降、ログアウトや通信切断した場合はその時点で敗退となります。
    ※オプション設定の変更に伴うログアウトも敗退対象となってしまうため、イベント前にご調整いただきますようお願いします。


    ▼戦闘開始時間
    2015年 12月22日 20:15 開始
    ※戦闘開始後の戦場マップへの入場は出来ません。

    ▼戦闘報酬
    見事総合順位1~10位または、各職業群の1位にランクインされた方は12/28予定のメンテナンス後から約1ヶ月間
    勝者の証として、順位に対応した王冠アイコンが付与されます。




    また、総合順位1~3位もしくは各職業群の1位にランクインされた方は同期間中に、
    総合順位に対応した色のキャラクターの石像が各拠点マップに設置されます。




    ※各職業群とは下位職業がそれぞれ「ウォリアー」「ローグ」「レンジャー」「マジシャン」「アコライト」「クリエイター」「ワンダラー」であることを指します。順位は生存時間にて判定し、生存時間が同じ場合はKill数が多い方が上位となります。
    ※キャラクターの石像は戦場マップ入場クエスト受注時のものとなります。
    ※コラボアバター等、一部石像化できないアバターがございます。石像化できないアバターを装備していた場合はその部位を変更して石像を作成します。


    ▼イベント注意事項
    ※バトル開始後の途中入場はできません。
    ※戦場マップの入場は一度のみとなります。
    ※意図的、偶発的に関わらず戦闘中にゲームへの接続が切断された場合は敗退扱いとなります。
    ※大多数が参加するイベントですので、安定した通信環境下でご参加ください。
    ※ イベントに参加した場合、ご使用のキャラクターや名前がGoogle Play GAME WEEK 2015冬の実況動画に取り上げられる可能性がございます。また、総合順位10位以内ならびに各職業群1位の方は順位掲載のため、告知にてキャラク ター名を記載いたします。総合順位3位以内ならびに各職業群1位の方は報酬の石像作成のため、ゲーム内でキャラクター名を使用させていただきます。予めご 了承いただきますようお願いします。
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ