アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【応募受付終了】第2回!アヴァベル公式サイト掲載SS(スクリーンショット)募集キャンペーン開催!!
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本キャンペーンにおけるSS(スクリーンショット)の応募は4月28日(木)13:59 をもって締切りとさせて頂きました。
    一次審査が完了次第、改めて告知を掲載させて頂くとともにキャンペーン特設Twitterアカウントに一次通過作品30枚を
    アップしていきますので、続報をお待ち下さいませ。

    この度は沢山のご応募、誠にありがとうございました!!

     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、約半年ぶりの特別企画として
    アヴァベル公式サイト掲載SS(スクリーンショット)募集キャンペーン第2回を開催致します!



    あなたの撮影した一枚が「アヴァベルオンライン」の世界観を伝える公式SSとして全世界に発信される特別企画!!
    先日のアップデートで搭載された「SS撮影ボタン」を駆使して、最高にカッコイイ、カワイイ一枚を激写しよう!!
    ■応募要項

    ご応募にあたり、以下の応募要項をご確認ください。
    また、当コンペにご応募(投稿)いただいた時点で、本応募要項に同意されたものとみなします。あらかじめご了承ください。

    【応募受付期間】
    2016年4月14日(木) 14:00 ~ 4月28日(木)13:59

    【応募条件】
    Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているアカウントからの応募に限らせて頂きます。

    【応募方法】
    受付期間中、Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」へ、下記要項を記載(添付)したDM(ダイレクトメッセージ)をお送り下さい。

    ・応募用SS 
    ※必ず「SS撮影ボタン」を利用して撮影したコピーライト入りのものをお送り下さい。
    ・投稿者名 (あれば)
    ・作品名 (あれば)
    ・コメント (あれば)


    投稿者名、作品名は一次審査通過作品の発表、または最終結果発表の際に記載させて頂きます。

    ※投稿者名、作品名の記載がない場合、結果発表の際に無題/無記名とさせて頂きます。
    ※公式サイト掲載時にはSSのみの掲載となります。
    ■審査の流れ

    【一次審査】 応募期間終了後、運営チームにてまず一次審査を実施し、応募作品から30枚を選考致します。
    【二次審査】 一次審査を通過した30枚のSS中から、上位10枚をTwitter上でのユーザー投票により決定致します。

    一次審査を通過した30枚のSSは、後日キャンペーン特設Twitterアカウントに1枚ずつ個別のツイートとして投稿させて頂きます。
    この際、投稿者の方には副賞として「ガチャチケット100枚」が送られます。
    二次審査では、これらのツイートのリツイート数により上位を競って頂きます。
    最終的に、リツイート投票数の多かった上位10枚のSSを最終通過作品として、
    後日アヴァベルオンライン公式サイトの「スクリーンショット」のページに掲載させて頂きます。

    また、最終通過10作品にリツイート投票された方の中から、
    抽選で30名様に「GMボックス煌」をプレゼントのWキャンペーンも実施致します!!
    ぜひ、ふるってご応募下さい。

    【Wキャンペーンプレゼント対象者】
    Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしており、上位10枚のSSツイートをRTした方から抽選で選出

    ※二次審査投票リツイートの受付期間、結果発表の日時については別途告知致します。
    ※二次審査通過者には、その旨をDMにてご連絡させて頂きます。また、その際に副賞の「ガチャチケット100枚」お受け取り用のシリアルコードをお送りさせて頂きます。

    ※キャンペーン終了後にフォロー、およびRTを解除されると、抽選対象から除外されますのでご注意下さい。
    ※非公開アカウントであっても、設定によりDMの送受信が出来る状態であれば選考の対象となります。
    ※引用RTや公式アカウント以外のツイートをRTした場合はプレゼントの対象となりませんのでご注意下さい。
    ※応募用DM作成例
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【投稿者名】 ファラ兄
    【作品名】月夜に佇む私ッ
    【コメント】イベントマップが綺麗だったので撮ってみたぞ!



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    【注意事項】
    ※選考対象者はTwitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているユーザーに限らせて頂きます。
    ※投稿は、ご本人様が撮影したSSを投稿してください。
    ※必ず「SS撮影ボタン」を利用して撮影したコピーライト入りのものをお送り下さい。
    ※編集・加工された作品は選考対象外となりますのであらかじめご了承下さい。
    ※SSは1Twitterアカウントにつき1枚までご応募可能です。応募枚数を超えますと無効となります。
    ※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(DMの送信時間を基準とし判断致します)
    ※応募期間を過ぎたもの、アヴァベルオンラインとは関係のない写真に関しましては、無効となります。
    ※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
    ※公式サイトにSSを掲載する際は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
    ※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
    ※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
    ※「アヴァベルオンライン」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
    ※一次審査の審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
    ※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。

    みなさまからの渾身の力作、お待ちしております!!
     


    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ