アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    キズナイーバーコラボ記念「キズナSSコンテスト」開催!
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日7/1より、「キズナSSコンテスト」を開催いたします!



    コラボレーション特設サイトはこちら

    アヴァベル初コラボ連動のSSコンテスト開催!
    キズでツナがった仲間とともに感動の一枚を激写せよ!!





    アニメ「キズナイーバー」コラボを記念して
    皆様から「キズナ」をテーマとしたSS(スクリーンショット)を募集いたします!

    ご応募いただいた作品から運営チーム内で選考を行い、「優秀賞」に入賞された方の作品は
    なんと、ゲーム起動時のロード背景画面に採用させていただきます!!
    また、今回はアニプレックス様、TRIGGER様が選定を行う「キズナイーバー特別賞」もご用意いたします。
    キズナで結ばれた仲間たちと最高の一枚を激写しよう!


    応募要項【募集テーマ】
    「キズナ」
    戦友とのキズナ、恋人とのキズナ、家族とのキズナ、宿敵とのキズナ・・・
    どんなキズナでもOK!! 人のツナがりを感じられる作品を募集いたします!!


    【応募既定】
    3キャラクター以上で撮影していること
    ・SSに映っている全てのキャラがキズナイーバーのコラボレーションアバターを1部位以上身に着けていること
    ・Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているアカウントからの応募であること


    【応募方法】
    受付期間中、Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式(@AVABEL_JP)」へ、下記要項を記載(添付)したDM(ダイレクトメッセージ)をお送り下さい。

    ・応募用SS
    ・投稿者名 (任意)
    ・作品名 (任意)
    ・コメント (任意)

    ※必ず「SS撮影ボタン」を利用して撮影したコピーライト入りのものをお送り下さい。
    投稿者名、作品名は結果発表の際に記載させて頂く可能性がございます。
    ※投稿者名、作品名の記載がない場合、結果発表の際に無題/無記名とさせて頂きます。


    【賞・賞品について】
    <優秀賞 5名>
    ・ゲーム起動時のロード背景画面に採用
    ・ガチャチケット×200枚

    <キズナイーバー特別賞 5名>
    ・キズナイーバーグッズ詰め合わせ
    ・ガチャチケット×50枚

    【開催スケジュール】
    ▼応募期間  
    2016年 7月 1日(金) 17:00 ~ 2016年 7月 11日(月) 12:00  

    ▼発表期間
    2016年 7月 15日(金)
    ※「優秀賞」のロード背景画面の採用期間は結果発表後~7月下旬までを想定しています。

    【注意事項】
    ※選考対象者はTwitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているユーザーに限らせて頂きます。
    ※投稿は、ご本人様が撮影したSSを投稿してください。
    ※必ず「SS撮影ボタン」を利用して撮影したコピーライト入りのものをお送り下さい。
    ※「キズナイーバーのコラボレーションアバター」とは「キズナシステム」または「キズナイーバーコラボレーションガチャ」で入手できるアバターアイテムを指します。
    ※「キズナイーバー」以外のコラボレーションアバターを装備しているものは選考対象外となります。
    ※編集・加工された作品は選考対象外となります。
    ※SSは1Twitterアカウントにつき1枚までご応募可能です。応募枚数を超えますと無効となります。
    ※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(DMの送信時間を基準とし判断致します)
    ※応募期間を過ぎたもの、アヴァベルオンラインとは関係のない写真に関しましては、無効となります。
    ※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
    ※投稿された作品は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
    ※入賞作品において結果発表後に規定に反していることが発覚した場合は賞の取り消しを行います。
    ※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
    ※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
    ※「アヴァベルオンライン」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
    ※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
    ※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ