アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • その他

    【New】ワールドVSワールドが新しくなって登場!!

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2016年10月末日・・・
    ワールドVSワールドが新しくなります!!


    新システム『階級』が登場!!

    その他、新機能追加で、ゴールドを用いてクリスタルを得ることが可能になる他、『勢力』がランダムになります!

    また、ワールドVSワールドでは、今回からクリスタルを消費して特殊な武具を購入する事ができるようになり、
    初心者の方や上級者の方もまんべんなく気軽に参加できるようになりました!

     
    ■ワールドVSワールドとは?■
    世界中のプレイヤーが専用ワールドに集まり、3つの勢力に分かれて、
    それぞれの領土を制圧し、ポイントを競うPvP形式のバトルです。
    尚、バトルは一週間行われます。施設を制圧することで勢力にポイントが加算され、
    最終的にポイントが高い勢力が勝利となります。

    ※ワールドVSワールドの専用ワールドには、規定数の装備品しか持って行くことができません。
     
    ■新システム■
    『階級』
    敵勢力撃破・オベリスクやコアの破壊・ワールドVSワールドのプレイ時間が一定以上になった際、
    クリスタルを消費して階級を上げる事が可能です。

    階級を上げる事で、ワールドVSワールド内で、敵勢力撃破時に獲得できるクリスタル数が増加したり、
    新しいワールドVSワールド商店の利用が可能となります。
    上位の階級を取得した場合は、ミニマップの表示が変わります。
    また、勝利勢力は、最終日に階級に応じた数の「戦神のメダル」が受け取れます!

    「戦神のメダル」は、ワールドVSワールド終了後に、豪華アイテムが詰まったガチャにて使用するアイテムです。
     
    ■新機能■
    『ゴールドをクリスタルに変換』
    ワールドVSワールド開始後に、キャラクターを参戦させる際、
    ゴールドを用いてクリスタルを得る事が可能になりました。

    『クリスタル増加』
    一人当たりのクリスタル所持量が増加します!
    また、モンスターから得る事ができるクリスタル量が増加し、
    オベリスクやコアを破壊する事でもクリスタルを得る事ができるようになります。

    ■変更点■
    『マップ』
    バインズ・アエリア・カラム地帯のマップが一部変更します。
    各防衛地区が前回よりも守りやすい形に変貌をとげます!

    『勢力ポイント』
    占領している施設のポイント加算方式が変更します。
    今回から、占領した際のポイントは加算されず、
    一定時間防衛することでポイント加算されます。
    防衛意識、連携を高めてポイントを加算していきましょう!
    ※聖王の塔と各防衛地区は、ポイントを大量に獲得できます!

    『勢力選択』
    報酬の増加に伴い、勢力選択がランダムに変更されます。
    勢力はアカウントにひも付き、アカウント内の別キャラクターであっても、最初に選ばれた勢力になります。
    ※勢力は開催時に毎回ランダムで決定します。

    『報酬』
    勢力の勝ち負けに関わらず、一定以上の階級に達することで、
    達成した全プレイヤーに「戦神のメダル」を配布します。
    また、勝利勢力には、自身の階級に応じて追加で「戦神のメダル」が配布されます。

    ※「戦神のメダル」とは、ワールドVSワールド期間終了後に、
      豪華なアイテムが沢山詰まったゲーム内ガチャにて使用することができます。
    ※新しいワールドVSワールドから、勢力がランダムに変更されます。
    ※報酬は全て最終日にメールにて送信されます。



    NewバージョンのワールドVSワールド公開までもうすぐです!
    報酬、新マップ情報なども随時お届けしますので、公開までお楽しみに!!
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ