アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    【12/21 11:10追記】【12/2追記】【募集】アヴァベルオンラインのサブタイトルを考えて2016魔石をGET!?

    【12/21 11:10追記】
    この度は、サブタイトルのたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。
    現在、集計中でございます。
    年内中には、お伝えさせていただきます。
    今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


    【12/2 12:45追記】
    注意事項欄に、ツイッター投稿からの注意事項を追記しました。

    日頃より、アヴァベルオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

    この度、アヴァベルオンラインにサブタイトルをつけることが決定しました!
    そこで、今回は皆様に、アヴァベルオンラインのサブタイトルを募集します!

    当選者様には、最大で2016魔石をお送りさせていただきます!!
    尚、同一タイトルをお送り頂いたお客様が多数の場合は、2016魔石を当選者数で分けてお渡しさせていただきます。予め、ご了承ください。
     
    ■応募方法■
    ツイッター、アンケートの2点からご応募が可能です。
    ※サブタイトルに文字数制限はございません。

    ツイッターから
    「アヴァベルオンライン ○○○○○○○○」という形式でツイート記入をして頂き、
    「#アヴァベルサブタイトル」とタグをつけてツイートを発信頂けますようお願いいたします。
    例)「アヴァベルオンライン セカンド」
    例)「アヴァベルオンライン REBIRTH」
    例)「アヴァベルオンライン 決戦の塔」

    アンケートから
    アプリ内の告知にてアンケートフォームへのリンクを掲載しておりますので、そちらからご回答をお願いいたします。



    ■募集期間■
    2016年12月1日 19:00 ~12月8日 18:59 まで


    ■応募について■
    アヴァベルオンラインにご興味のある方ならどなたでも大歓迎です!
    ツイッター、アンケートどちらからでも募集をしております。


    ■当選発表■
    2016年12月19日以降の告知、ツイッターにてご連絡いたします。


    ■当選連絡■
    アンケートにてご当選されたお客様には、お問い合わせよりご返信させて頂きます。
    ツイッターにてご当選されたお客様には、ツイッターのダイレクトメッセージにて、アヴァベルオンライン公式アカウントからご連絡をさせて頂きます。


    ■賞品について■
    賞品:最大で2016魔石
    当選者様にはお問い合わせ、ダイレクトメッセージのいずれかにてご連絡いたします。
    ※魔石はアヴァベルオンライン内にて使用することができるゲーム内通貨です。
    ※魔石をご利用頂く場合は、予めアヴァベルオンラインのインストールを各ストアから行って頂けますようお願いいたします。
     
    ■注意事項■
    【12/2追記】※ツイッター投稿回数に関わらず、ツイッターアカウント1つにつき、1回の抽選となります。
    【12/2追記】※アヴァベルと無関係の発言はハッシュタグがついていても、キャンペーン対象外となります。
    【12/2追記】※賞品は抽選となりますので、全ユーザー様へ配布するものではございません。
    【12/2追記】※ご当選者様には、ツイッターのダイレクトメッセージにてご連絡をさせて頂きます。
    【12/2追記】※当選のお知らせがツイッターのダイレクトメッセージにて届きましたら、ダイレクトメッセージにて、5日以内に返信をお願い致します。
    【12/2追記】※当選から5日以内にメッセージの返信がない場合は、当選取り消しとさせて頂きます。
    【12/2追記】※同一タイトルをお送り頂いたお客様が多数いた場合は、賞品魔石を当選者間で分配させて頂きます。
    例:当選者5人の場合→おひとり様404魔石を配布
    ※小数点以下は切り上げとさせて頂きます。

    ※アンケートからのご回答頂いたお客様には、魔石を1個プレゼントいたします。
    ※アンケートの回答、プレゼントアイテムの受け取りは1アカウントにつき、1回のみとなっております。
    ※本アンケートは都合により予告なく、アンケート期間、アンケート内容等が変更となる場合がございます。
    ※同一のタイトルが複数あった場合は、2016魔石を当選者数で分けてお渡しさせていただきます。
    ※サブタイトルに文字数制限はございません。
    ※魔石はアヴァベルオンライン内にて使用可能なゲーム内通貨です。ご利用頂く場合は、アヴァベルオンラインのインストールが必要となります。

    2016年の締めくくりに2016魔石GET!?サブタイトルのご応募お待ちしております!!
    どんなタイトルがでるかドッキドキわっくわくです♪
    アヴァベルオンライン運営チーム

     
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ