アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【新イベント】「メリー!?クリスマス」12/8~開催!

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    やってきましたクリスマスシーズン!今年もクリスマスイベントを開催しますよ♪
    なんと!今年のクリスマスイベントは普段とは一味ちがう!?
    デイリークエスト、テクニカルバトル、ワールドVSワールド、雪合戦!こんなに沢山のコンテンツをご用意しました★
    さらに!メインタワーに登場するクリスマスモンスターがお出迎え!?
    討伐すると普段とはちがったアイテムをドロップしてくれます♪

    この他にも、クリスマス限定アバター、装飾品アバター、家具などドーンっとご用意です★
    では、イベント詳細へ参りましょう♪
     
    ■イベント名■
    新イベント「メリー!?クリスマス

    ■イベント期間■
    2016年12月8日(木)メンテナンス後 ~ 2016年12月31日(土)23:59
    ■イベントマップ■
    スノーワンダールーム
    各拠点にイベント専用ワールドへのポータルが出現いたします。
    ■イベント詳細■

    <デイリークエスト>
    金貨集めをしましょう!!
    イベント期間終了まで毎日出現するクエストをクリアして「メリーの金貨」「ミリアの金貨」をGETしましょう!
    全てクリアする事で、各金貨を30枚獲得することができます!
    メリーの金貨」「ミリアの金貨」は、クリスマス限定の家具レシピ、装飾品アバター、効率上昇薬に交換することができます!
    ※デイリークエストは1アカウント1回のみ受注可能なクエストとなっております。

    <テクニカルバトル>
    経験値、JOB経験値を稼ぎながら、「銅の雪メダル」をGETしましょう!
    テクニカルバトルには、「クリスマスフリーウェイ(シングル)」「クリスマスラッシュ(マルチ)」「クリスマスボスラッシュ(シングル)」の3つをご用意しました!
    テクニカルバトルの報酬、「銅の雪メダル」はクリスマス限定アバターに交換することができるほか、
    特定枚数集めると「銀の雪メダル」「金の雪メダル」に交換することができます!
    ※テクニカルバトルの挑戦にはDPが必要です。

    <メインタワー>
    クリスマスモンスターがあちらこちらに!?
    普段とはちがうアヴァベルの世界が見れるかも!?
    さらに、クリスマスボスモンスターを討伐すると、稀に「銅の雪メダル」がドロップします!
    クリスマスメリー」と「クリスマスミリアを倒すと、クリスマス限定の特別な魂晶がGETできるかも!?

    <ワールドVSワールド>
    今回のワールドVSワールドは「戦神メダル」を普段よりも大量に獲得することができます!
    さらに、「銅の雪メダル」も追加報酬としてプレゼント!
    ”ワールドVSワールドの詳細についてはこちら”

    <雪合戦>
    スキルリング「スノーボールリング」を装備していざ雪合戦へ!!
    「スノーボールリング」を装備することで、4つのスキルが習得可能です!
    参戦の際はリングの装着をお忘れなく!
    さらに!毎日、雪合戦の勝敗数などのアチーブメントにて、「銅の雪メダル」がGETできます!
    ※雪合戦では、「スノーダイブスキルリング」「アイスフォールスキルリング」「スノーボールリング」などのスキルリングを装備していない場合、ダメージを1しか与える事ができません
    ※メリー!?クリスマスイベントにて獲得した限定スキルリングは、イベント終了後も使用することが可能です。
    ■報酬■
    今回は、クリスマス限定アバター、装飾品、クリスマス家具、スキルリングなどなど盛りだくさんです!

    <クリスマスアバター>


    クリスマスアバターは、「銅の雪メダル」を特定数集めることでクリスマスアバターと交換をすることができます。

    <クリスマス家具>


    クリスマス家具は、「メリーの金貨」「ミリアの金貨」を特定数集めることでクリスマス家具レシピと交換をすることができます。

    <装飾品アバター>

    メリーの金貨」「ミリアの金貨」を特定数集めることで装飾品のみにメリー」「みにミリアに交換をすることができます。

    <スキルリング>
    スノーダイブスキルリング★1~5
    アイスフォールスキルリング★1~5

    ※イベント終了後も使用することができる特殊スキルです。雪合戦に使用する事も可能です。
    ※「銀の雪メダル」を特定数集めることで、交換をすることができます。


    スノーボールリング
    ※イベント終了後も使用することができる特殊スキルです。雪合戦に使用する事も可能です。
    ※スノーワンダールーム内の雪合戦NPCアイスマンの横にいる「アイスウーマン」から交換ができます。                        
    ※「銅の雪メダル」を特定数集めることで、交換をすることができます。

    ■雪メダルについて■
    各種報酬を獲得するには、「銅の雪メダル」「銀の雪メダル」「金の雪メダル」「メリーの金貨」「ミリアの金貨」が必要となります。
    メリーの金貨」「ミリアの金貨」は、デイリークエストにて獲得をすることができます。
    銅の雪メダル」は、メインタワー、テクニカルバトル、ワールドVSワールド、雪合戦にて獲得することができます。
    尚、「銅の雪メダル」を特定数集めることで、「銀の雪メダル」「金の雪メダル」に交換をすることが可能となります。
     
    【注意事項】
    ※アチーブ報酬は、アチーブが切り替わるごとに毎回受け取ることが可能です。
    ※ワールドVSワールドで「銅の雪メダル」を獲得できるのはクリスマスイベント期間中のみとなります。
    ※各種スキルリングは、イベント期間終了後も使用することが可能です。
    ※イベントマップの解放及び、各交換所で交換が行える期間は2016/12/31 23:59までとなります。
    ※デイリークエストは1アカウント1回のみ受注可能なクエストとなっております。
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ