アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    【12月16日 1:35追記】【重要】魔石2倍増量キャンペーンの不具合について
    【12月16日 1:35追記】
    回収対象となる場合の例などを追記いたしました。
     


    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    魔石2倍キャンペーンをご利用になった上で
    2016年12月16日 16:53の不具合発生から17:00のショップメンテナンス実施までの間に本来の付与特典数と所持魔石数の合計よりも多くの魔石を消費して商品を購入された方に関しましては、余剰に取得した商品の回収を随時実施させて頂きます。
    商品が既に売却済みおよびトレード済みの場合は、売却およびトレードによって得たゴールドおよびアイテムを回収させて頂きます。

    例:【回収対象となる場合】
    もともとの所持魔石数が20魔石
    キャンペーンにより本来付与される特典数が27魔石
    不具合発生からショップメンテナンスの間に100魔石を消費していた場合
    →計53魔石ぶんの購入商品が余剰取得ぶんとして回収対象となります

    例:【回収対象外となる場合】
    もともとの所持魔石数が20魔石
    キャンペーンにより本来付与される特典数が27魔石
    不具合発生からショップメンテナンスの間に40魔石を消費していた場合
    →消費魔石数が本来の付与魔石数と所持魔石数の合計に収まるため、回収対象とはなりません。


    【回収対象者数および消費魔石数】
    対象者数:8名
    消費魔石数:12,785魔石
    ※不具合発生からショップメンテナンスの間に商品購入を行ったユーザー様の中から対象者を抽出しております。


    また、本不具合により皆様にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったお詫びとして、全ユーザーの皆様に下記アイテムの配布を行います。

    【配布対象アイテム】
    ガチャチケット×1

    【配布期間】
    2016年12月17日 4:00 ~ 2016年12月18日 03:59
    ※上記日程でログインボーナスとしてガチャチケット1枚プレゼントいたします。

    ユーザーの皆様には、不具合によりご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

    【注意事項】
    ※【12月16日 1:15 追記】対象のユーザー様におかれましては、回収作業を実施する際に一時的にログイン禁止させて頂く場合がございます。
    ※不具合を利用した不正なアイテム取得はペナルティの対象となる可能性がありますので、対象のユーザー様に関しては利用規約ならびに違反ポリシーの再度のご確認をお願いいたします。
    ※キャラクター選択後、ゲームにログインした時点でのプレゼントとなります。
    ※ログインしない場合、ガチャチケットは配布されませんのでご注意ください。
    ※ガチャチケットは1端末につき1個の配布となります。
    ※1キャラクターに対してではありませんので、ご注意ください。
    ※端末移行を行うと移行元端末・移行先端末いずれかのみでの受け取りとなります。
    ※端末の移行をご利用された場合、ガチャチケットは失効いたします。


    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ