アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【イベント】ゴンタ育成日記1/5~開催

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    皆様、ペットはお連れでしょうか?
    ペットってかわいいですよね~♪一緒にお散歩したり、旅のお供には連れていきたいですよね★

    ・・・えっペットの存在をまだ知らない!?
    大丈夫です!今からでも遅くないですよ!

    今回は、大切なペットを育成したい、新しいペットがほしい!
    ペットをまだ知らない人も、皆が楽しめるイベントをご用意しました!!
    ■イベント名■
    ゴンタ育成日記

    ■イベント期間■
    2017/1/5(木)メンテナンス後~2017/1/9(月)23:59
    ■概要■
    クエストをクリアしてアイテムを集め、ゴンタを育成しましょう!




    ■参加方法■
    1:イベント開始時刻までに運営メールにて配布される「ペット引換券」を受け取ります。
    2:各拠点にあるゲートから「イベント広場」へ行きます。
    3:「イベント広場」内のNPC「トーリ」に声をかけ、「ペット引換券」を「ゴンタ」と交換します。
    4:「イベント広場」内のNPC「ティナ」からクエスト「ゴンタ育成日記」を受注します。
    5:クエストをクリアして「ペットコイン」を獲得し、「イベント広場」内のNPC「リーミャ」へ持っていくと、「ゴンタ育成ガチャ」を回すことができます。
    6:「ゴンタ育成ガチャ」で獲得したアイテムを持って「イベント広場」内のNPC「ネル」に話しかけると、ゴンタを強化や進化させることができます。

    ※ペット引換券交換後、ゴンタは、NPC「ネル」もしくはペットブリーダーNPCのもとへ預けられます。
    ※ペットボックス枠がいっぱいの場合、ゴンタを受け取ることはできません。



    ■イベント広場■

    イベント広場へは、各拠点のゲートから移動することができます。

    ■報酬■
    クエストクリア報酬の「ペットコイン」を集めて「ゴンタ育成ガチャ」を回して景品を獲得しましょう!

    ↓景品はこちら↓
    「高級サラミ」「時の果実」「虹の種子」「虹の小花」「カスタムツール」「ゴンタの好物」など!



    ペットコインを獲得したら、「イベント広場」内のNPC「リーミャ」へ持っていきましょう!

    「ゴンタ育成ガチャ」を回してゴンタを育成しましょう!!
    【注意事項】
    ※運営メールにて送られる「ペット引換券」は、1アカウントにつき1回のみ、お受け取りが可能です。
    ※運営メールの公開期限は、1/9 23:59までとなります。お早めにご確認下さい。

    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。
     
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
     
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ