アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

無料ダウンロード|基本プレイ料金無料

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【2/1 21:00追記】【重要】アップデート情報について

    【2/1 21:00追記】
    「ギルドタワーの仕様変更」欄に、ギルドタワーに関する説明文を追記いたしました。
    "ギルドタワー"とは、
    攻塔戦に勝利し、所有した塔の内部から移動することができるタワーです。
    メインタワーよりもモンスターの出現量が多くなっている他、ボス討伐後の再出現時間が非常に短くなっております。

    "攻塔戦"とは、
    各フロアごとの目標物を壊し、全4種の塔「アレス」「バリスト」「ケイブル」「ダイン」のいずれかを奪い合うギルド同盟戦のことです。
    毎週日曜日20:00 ~ 22:00の間に実施されており、攻塔戦終了時に任意の塔を所有しているギルド同盟のみが、次回開催日時までの間入場する権利を得ます。



    【1/26 20:30追記】

    メインタワーでドロップする武具をグレードアップしたため、
    それに伴いまして、「ルーン武具を除く」装備可能レベル50以下の武具に関しては、装備レベル制限が撤廃となります。

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年1月26日に大型アップデートを実施しました。

    今回の大型アップデートにて、新たな職業や上位職専用EXスキルの追加、リーグモードの改修、メインタワーの上方修正などを実施しました!
    詳細は下記にございますので、是非ご確認ください! 上位職専用「EXスキル」登場上位職業でさらなる強さを手にできるEXスキルを追加しました。
    このスキルは、特定のスキルリングを装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

    尚、クエストを受注するには、以下の3点を満たしておく必要がございます。
    リングの職業になる」「リングの職業をジョブマスターする」「リングの職業で転生を行っていること
    全てを満たし、転生の間にいるNPCスキルマスター ペルセウスからリングを入手することができるクエストを受注しましょう!
    ※スキルリングの進化素材の「クレセントリング」に関しましては、今後のアップデートの様々なコンテンツの報酬として追加いたします。

    【第1上位職のEXスキル】

    左:アルカディアプリースト)  右:アルジュナの矢スナイパー


    左:フォージングブラックスミス)  右:ラストスリープナイトメア


    左:色彩のレゾナンスバード)  右:タイラントグラディエーター


    左:飛荒刃ディバスター)  右:ケラヴノスウィザード

    新上位職「クリーバー」登場リベンジャーの第3上位職クリーバーが新たに登場!
    二刀の短剣を駆使して、中近距離の広い範囲を射程に捕えるスキルを繰り出します。
    その戦闘姿は、まるで青い焔をまとったコウモリのように機敏でしなやかです。
    クリーバーには、リベンジャーから転職することができます。

    【クリーバーのスキル】


    スキル名:クロールインパクト……激しい斬り付けで前方に斬撃を飛ばす。


    スキル名:エッジブロッサム ……周囲を切り裂き、自身に鎌鼬をまとう。


    スキル名:ラピッドシアー ……武器を投げつけ、刃に触れたものを切り刻む。

    エレメントケースの追加特定の属性が付与された武具アストラ武具を格納しておくと、その属性に対する耐性が上がる新機能エレメントケースを追加しました。
    耐性を上げたい属性のついたアストラ武具を格納すると効果を発揮します。
    ※レベル20から使用可能となります。
    ※初期解放枠は10枠であり、最大50枠まで追加可能となります。
    ※枠を増やすには、「エレメントケース拡張本R」が必要となります。
    ※エレメント化した武具は属性に応じて名称が変更します。
    (例)
    蛍火のアストラダガー 蛍火のアストラダガー火

    エレメントケース拡張本Rが新たに登場!メンテナンス終了後より新アイテムエレメントケース拡張本Rの販売を開始いたします。

    【販売アイテム】
    エレメントケース拡張本R

    【価格】
    5魔石


    ※「エレメントケース拡張本R」は「プレミアムチケット」の使用ができない「完全トレード不可アイテム」となります。
    ※ショップ内のカテゴリ「便利アイテム」からご購入いただけます。


    リーグモードの改修PvPモードのマッチング形式を1対1に変更しました。
    毎日12:00 ~ 15:00  、20:00 ~ 23:00の間に開催されます。

    他のプレイヤーとのガチンコバトルが楽しめます。
    さらに、対戦して勝利するとランクポイントが貯まるランクマッチシステムを導入しました。1日5回まで対戦することができます。
    最終的なランキングで毎週報酬が手に入ります。上位に入賞すれば豪華なアイテムも手に入るチャンスがあります。
    その他、挑戦回数を消費することなく、気軽に対戦が行えるプラクティスモードを導入しました。
    ※開催時間変更は今回のアップデート以降からとなります。
    ※プラクティスモードは、ランクポイントを獲得することができません。
    ※挑戦回数は1日5回までとなります。時間による回数の回復はございません。

    強化経験値の獲得量増加武具を強化素材として使った時に得られる獲得経験値が以前よりも上昇します。
    ギルドタワーの仕様変更"ギルドタワー"とは、
    攻塔戦に勝利し、所有した塔の内部から移動することができるタワーです。
    メインタワーよりもモンスターの出現量が多くなっている他、ボス討伐後の再出現時間が非常に短くなっております。
    消費されるDPを0に変更」「おもちゃ階層まで追加」「モンスターの出現数の増加が導入されます。

    "攻塔戦"とは、
    各フロアごとの目標物を壊し、全4種の塔「アレス」「バリスト」「ケイブル」「ダイン」のいずれかを奪い合うギルド同盟戦のことです。
    毎週日曜日20:00 ~ 22:00の間に実施されており、攻塔戦終了時に任意の塔を所有しているギルド同盟のみが、次回開催日時までの間入場する権利を得ます。

    その他、ギルド関連の機能改修として、ギルド掲示板の改修」「ギルドスキル上限10まで解放」「ギルドメインタワーの全階解放を実施しました。
    ギルド掲示板には、ギルドの方針などが記載できるようになり、ギルドに合ったメンバー探し、
    自分に合ったギルド探しがより快適にできるようになっています。


    メインタワー上方修正メインタワーでドロップする武具をグレードアップしました。
    ※上記に伴い、「ルーン武具を除く」装備可能レベル50以下の武具に関しては、装備レベル制限が撤廃となります。

    他、モンスターのバランス調整を行いました。
    古城階層以下のモンスターステータスが緩和され、経験値などが稼ぎやすくなっています。


    大型アップデートでパワーアップしたアヴァベル オンラインを今後とも、よろしくお願いいたします!
    アヴァベル オンライン運営チーム
  • 公式Twitter
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード
  • Android2.2以降対応

このページのTOPへ