アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【配布完了】「GM鬼ごっこリターンズ」開催!

    【3/13 11:50 追記】
    本日3/13 11:50頃に報酬配布の対象者へ報酬の配布を行いました。

    合計討伐数は「6回」だったため、5回討伐の報酬に特別ボーナスとして「GMボックス煌」を1個上乗せし、
    ・GMボックス 4個
    ・GMボックス煌 2個
    をショップボックスにお振り込みしております。

    たくさんのご参加、重ねてお礼申し上げます。
    3/18(土) 22:00 ~ 放送予定の「AppBankゲーム祭り」にて開催される「GM鬼ごっこ」もよろしくお願いいたします。
     

    【3/12 20:38 追記】
    「GM鬼ごっこ」は終了いたしました。
    たくさんのご参加、誠にありがとうございます。
    報酬の配布は13日から15日の間に行う予定となっております。

    また、3/18(土) 22:00 ~ 放送予定の「AppBankゲーム祭り」にて「GM鬼ごっこ」を開催いたします。
    次回も皆様のご参加をお待ちしております!
     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ――3月12日 19時。

    ついにらが帰ってくる!!


    開催期間
    2017年 3月12日(日)  19:00 ~ 19:59
    ※開催の時間につきましては前後することがあります。当日ゲーム内アナウンスをご確認ください。

    ※イベントマップへの入場は18:30 ~ 19:59の間に行うことができます。
    ※イベント開始直後はイベントマップへの入場が混雑するため、マップへの移動に時間がかかる場合がございます。
    開始時間前までに一度イベント専用マップへ入場し、予めマップデータなどを読み込んでいただくことをお勧めいたします。
    ※当日は多数のお客様が同時に接続されることが予想されますので、Wi-Fi環境のもとなど通信環境の良い場所での参加をお願いいたします。

    イベント参加方法
    各拠点に設置されているゲートから「イベント広場」へ!
    18:30 ~ 19:59の間にNPC「ウォード」からイベントマップへ入場しましょう!
    どなたでもご参加いただけます!

    イベントスケジュール
    2017年3月12日(日) 18:30 ~
    「イベント広場」にイベントマップへ転送してくれる、NPC「ウォード」が出現!

    19:00 ~
    GM鬼ごっこスタート!赤鬼と青鬼を討伐しよう!

    20:00
    GM鬼ごっこ終了!報酬は後日の配布となります!

    報酬について
    報酬は赤鬼青鬼の合計討伐数に応じて付与されます。
    報酬の配布については3月13日から15日の間に行う予定です。
    配布が完了次第、こちらのお知らせにて追記いたします。

    合計1回討伐 GMボックス 1個
    合計2回討伐 GMボックス 2個
    合計3回討伐 GMボックス 3個
    合計4回討伐 GMボックス 4個

    合計5回討伐 GMボックス 4個 + GMボックス煌 1個

    【注意事項】
    ※報酬は1アカウントにつき1回のみ配布いたします。
    ※18:30 ~ 19:59の間にイベントマップへ入場し、「おにごっこ参加」アチーブメントを取得すると報酬配布の対象となります。
     
    【注意事項】
    ※本イベント参加中、イベントマップにおいて力尽きた場合は、デスペナルティがかかる旨の文言が出ますが、実際には拠点に戻されてもペナルティはかかりません。もし力尽きた場合は、カウントダウンが終わるまで待ち、拠点に戻ったのち再度イベントマップにご入場下さい。
    ※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください。
    ※運営妨害と判断した場合、予告無くログイン停止を含む厳しいペナルティを適用させていただく場合がございます。
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※GMキャラクターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。

    皆様の参加をお待ちしております!
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ