アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【配布完了】3/18 ニコニコ生放送「AppBank ゲーム祭り Vol.6」鬼ごっこもあるよ!

    【3/21 16:00 追記】
    本日3/21 16:00頃に報酬配布の対象者へ報酬の配布を行いました。

    ・魔石 4個
    ・ガチャチケット 3個


    を報酬としてプレゼントさせていただきました!

    たくさんのご参加、重ねて御礼申し上げます。
     

    【3/18 23:30 追記】
    「GM鬼ごっこ -AppBankの陣-」は終了いたしました。
    たくさんのご参加、誠にありがとうございます。
    合計討伐数は「7回」だったため、6回討伐の報酬に特別ボーナスとして魔石をひとつ上乗せし、

    ・魔石 4個
    ・ガチャチケット 3個


    を報酬としてプレゼントさせていただきます!
    なお、報酬の配布については3月21日に行う予定です。
    お楽しみに!!

     


    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年3月18日(土) 19:00より、ニコニコ生放送「AppBank ゲーム祭り Vol.6」が開催されます!


    「アヴァベルオンライン -絆の塔-」は22:00からの放送を予定しております!


    AppBankからは"マックスむらい"さん"マミルトン"さん"S嶋"さん
    さらにアヴァベル公式生放送のゲストとしておなじみの"いゔにゃん"
    そして
    開発チームから"星野P"が出演いたします!

    また、生放送中にはどなたでも参加できるイベント「GM鬼ごっこ -AppBankの陣-」を開催いたします!

    AppBankゲーム祭りポータルサイト
    ニコニコ動画生放送ページ
    ※外部サイトへ移動します。

    GM鬼ごっこ -AppBankの陣-について
    「マックスむらい」「マミルトン」「S嶋」が鬼役で登場!
    みんなで協力して討伐!豪華報酬をゲットしちゃおう!

    開催期間について
    2017年3月18日(土)  22:50 ~ 23:20 まで
    ※イベントマップへの入場は22:30 ~ 23:20の間に行うことができます。
    ※開催の時間につきましては放送の都合により前後することがあります。当日のゲーム内アナウンスをご確認ください。
    ※イベント開始直後はイベントマップへの入場が混雑するため、マップへの移動に時間がかかる場合がございます。
    開始時間前までに一度イベント専用マップへ入場し、予めマップデータなどを読み込んでいただくことをお勧めいたします。
    ※当日は多数のお客様が同時に接続されることが予想されますので、Wi-Fi環境のもとなど通信環境の良い場所での参加をお願いいたします。

    イベントへ参加するには?
    22:30 ~ 23:20の間、各拠点にイベントポータルが出現します。
    その転送先にいるNPC「ファイン」よりイベントマップへ入場してください。
    鬼ごっこイベントの開始は22:50頃を想定していますが、放送の都合により前後する可能性があります。
    開始時と終了時には別途GMアナウンスにてご案内します。


    報酬について
    「マックスむらい」「マミルトン」「S嶋」の3名を討伐した合計数に応じて、イベント参加者全員に魔石・ガチャチケットをプレゼントいたします。
    報酬の配布については3月21日に行う予定です。
    配布が完了次第、こちらのお知らせにて追記いたします。

    1,3,5回目の討伐魔石+1個
    2,4,6回目の討伐ガチャチケット+1枚


    みんなで協力して、最大魔石3個&ガチャチケット3枚をゲットしよう!

    【注意事項】
    ※報酬は1アカウントにつき1回のみ配布いたします。
    ※22:30 ~ 23:20の間にイベントマップへ入場し、「おにごっこ参加」アチーブメントを取得すると報酬配布の対象となります。
    ※報酬配布前に移行コードによる端末移行を行なった場合、配布の対象外となりますのでご注意ください。
     
    【注意事項】
    ※本イベント参加中、イベントマップにおいて力尽きた場合は、デスペナルティがかかる旨の文言が出ますが、実際には拠点に戻されてもペナルティはかかりません。もし力尽きた場合は、カウントダウンが終わるまで待ち、拠点に戻ったのち再度イベントマップにご入場下さい。
    ※本告知の内容は実装予定のものであり、予告なく変更される場合あります。
    ※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください。
    ※運営妨害と判断した場合、予告無くログイン停止を含む厳しいペナルティを適用させていただく場合がございます。
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※GMキャラクターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。

    皆様の参加をお待ちしております!
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
     
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ