アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【応募受付終了】第3回!アヴァベル公式サイト掲載SS(スクリーンショット)募集キャンペーン開催!!
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本キャンペーンにおけるSS(スクリーンショット)の応募は3月31日(金)17:59 をもって締切りとさせて頂きました。
    審査が完了次第、改めて告知を掲載させて頂きますので、続報をお待ち下さいませ。

    この度は沢山のご応募、誠にありがとうございました!!

     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、約1年ぶりの特別企画として
    アヴァベル公式サイト掲載SS(スクリーンショット)募集キャンペーン第3回を開催致します!



    あなたの撮影した一枚が「アヴァベルオンライン」を代表するSSとして全世界に発信されます!!
    また、投稿された作品をRTで応援すると、抽選でプレゼントが当たるかも…!?
    「SS撮影ボタン」
    を駆使して、最高の瞬間を切り取ろう!!
    応募要項ご応募にあたり、以下の応募要項をご確認ください。
    また、当コンペにご応募(投稿)いただいた時点で、本応募要項に同意されたものとみなします。あらかじめご了承ください。

    【応募受付期間】
    2017年3月17日(金) 21:30 ~ 3月31日(金)17:59

    【応募条件】
    Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているアカウントからの応募に限らせて頂きます。

    【応募方法】
    応募受付期間中に、下記の要項を記載、添付したツイートを投稿してください。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ・応募用SS ※必須
    ・ハッシュタグ「#アヴァベルSS3」 ※必須
    ・投稿者名
    ・作品名
    ・コメント

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ※必ず「SS撮影ボタン」を利用して撮影したコピーライト入りのものをお送り下さい。
    ※編集・加工された作品は選考対象外となりますのであらかじめご了承下さい。
    ※投稿者名、作品名、コメントは結果発表の際などに記載させて頂く予定です。
    ※投稿者名、作品名の記載がない場合、結果発表の際に無題/無記名とさせて頂きます。
    ※公式サイト掲載時にはSSのみの掲載となります。


    審査の流れ応募期間終了後、運営チームにて審査を行い、合計10作品を選定いたします。
    見事審査を勝ちぬいた10作品は、後日アヴァベルオンライン公式サイトの「スクリーンショット」のページに掲載となるほか、
    副賞としてガチャチケット100枚をプレゼントいたします!

    また、審査通過10作品をリツイートされた方の中から、
    抽選で30名様ガチャチケット10枚をプレゼントのWキャンペーンも実施いたします。
    お気に入りのSSをどんどんリツイートしちゃおう!!

    【Wキャンペーンプレゼント対象者】
    Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしており、審査通過10枚のSSツイートをRTした方から抽選で選出

    ※審査通過者およびWキャンペーンプレゼント当選者には、その旨をDMにてご連絡させて頂きます。また、その際に副賞のお受け取り方法についてもお知らせさせていただきます。
    ※キャンペーン終了後にフォロー、およびRTを解除されると、抽選対象から除外されますのでご注意下さい。
    ※非公開アカウントであっても、設定によりDMの送受信が出来る状態であれば選考の対象となります。
    ※引用RTや公式アカウント以外のツイートをRTした場合はプレゼントの対象となりませんのでご注意下さい。
    ※投稿者名、作品名、コメントは結果発表の際などに記載させて頂く予定です。
    ※投稿者名、作品名の記載がない場合、結果発表の際に無題/無記名とさせて頂きます。
    ※公式サイト掲載時にはSSのみの掲載となります。
    ※応募用ツイート作成例


    SS撮影ボタンとは?「SS撮影ボタン」とは、押すだけで不要な画面表示などをOFFにしてSSを撮影することができる便利な機能です。
    ゲーム内「MENU」→「キャラクター」→「エモーション」からエモーションメニューを開くと、一番最後のページにSS撮影ボタンがありますので、
    こちらをショートカットに登録してお使いください。





    【注意事項】
    ※選考対象者はTwitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているユーザーに限らせて頂きます。
    ※投稿は、ご本人様が撮影したSSを投稿してください。
    ※必ず「SS撮影ボタン」を利用して撮影したコピーライト入りのものをお送り下さい。
    ※編集・加工された作品は選考対象外となりますのであらかじめご了承下さい。
    ※SSは1Twitterアカウントにつき何枚でもご応募可能です。
    ※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
    ※応募期間を過ぎたもの、アヴァベルオンラインとは関係のない写真に関しましては、無効となります。
    ※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
    ※公式サイトにSSを掲載する際は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
    ※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
    ※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
    ※「アヴァベルオンライン」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
    ※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
    ※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
     


    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ