アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【イベント】ゲリララッシュ3/17 ~開催

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    今回のイベントは、ゲリラクエストラーーッシュ!
    イベント期間中、さまざまな時間に、ゲリラクエストが出現します!
    冒険者のみなさま、凶暴な大型モンスターの討伐をお願いいたします!
     
    ■イベント名■
    ゲリララッシュ


    ■イベント期間■
    2017年3月17日(金)  ~ 2017年3月20日(月)
    ※ゲリラクエストは17日は4回、18~20日はそれぞれ6回発生します。
    ※各ゲリラクエストの有効期限は発生から48時間となります。

    ■概要■
    ゲリラクエストを受注・報告して、経験値を大量獲得しましょう!
    今回のゲリラクエストは、通常のゲリラクエストよりも獲得経験値量がアップします!
    さらに、各ゲリラクエストで好成績を収めたプレイヤーには、「イベントコイン」が報酬に追加されます。
    イベントコイン」は、冒険に役立つアイテムと交換することができるアイテムとなっています!

    ※ゲリラクエストの成績は、ボスに与えるダメージ量に応じて決定されます。

    ■参加方法■
    1:ゲリラクエスト発生の際に告知が流れます。
    2:クエスト管理人より「ゲリラクエスト」を受注します。
    3:報酬「イベントコイン」の獲得を目指しましょう!

    ※クエスト管理人に話しかけた際に、ゲリラクエストは受注状態となります。
    ※ゲリラクエストは、有効期限が切れると破棄されます。
    報酬の受け取りにはクエストを受注・報告していることが必須ですので、必ず有効期限内にお受け取りいただきますようお願いします。

    ※ゲリラクエストのフィールドごとにレベル制限が設けられております。

    ■ゲリラクエストについて■
    1日につき合計6回、発生するレイド型のクエストとなります。

    【ゲリラクエストに関する注意事項】

    ※3月17日は、4回のみの開催となります。
    ※ゲリラクエストのレイドボスマップへ移動する際にはDPを消費します。
    ※ゲリラクエストは、発生通知が届いてからクエスト管理人NPCに話しかけることで受注が行えます。
    ※ログイン時にすでに討伐が完了しているゲリラクエストは、受注をすることができません。
    ※ゲリラクエストは、対象のレイドボス討伐後に報告ができるようになります。
    ※キャラクターごとに受注することができます。
    ※1日に6回発生します。
    ※有効期限は発生から48時間となります。
    ※フィールドごとにレベル制限が設けられております。
    ※有効期限が切れると破棄されます。
    ※報酬の受け取りにはクエストを受注・報告していることが必須となりますので、必ず有効期限内にお受け取りいただきますようお願いします。
    【その他注意事項】
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。
     
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ