アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    灼熱の拳でつらぬけ!新上位職「デスポート」解禁!!バージョンアップの詳細について

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年3月17日に大型アップデートを実施いたしました。



    「リベンジャー」の第5上位職「デスポート」や第3上位職の「EXスキル」の追加、魂晶精製の実装などを実施いたしました!
    詳細は下記にございますので、是非ご確認ください! 第3上位職の「EXスキル」の追加上位職業でさらなる強さを手にできるEXスキルを追加しました。
    このスキルは、特定のスキルリングを装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

    クエストを受注するには、以下の3点を満たしておく必要がございます。
    リングの職業になる」「リングの職業をジョブマスターする」「リングの職業で転生を行っていること

    全てを満たし、転生の間にいるNPCスキルマスター ペルセウスからリングを入手することができるクエストを受注しましょう!

    【第3上位職のEXスキル】

    左:セイクリッドクロスパラディン)  右:七影剣アサシン


    左:インビジブルトラップトラップガンナー)  右:エレメンタルバリアエンチャンター


    左:ロストメテオロストスペル)  右:龍墜掌破モンク


    左:青の景象ナチュレ)  右:フェルブレイククリーバー

    第2上位職のEXスキルリングが進化可能に第2上位職のEXスキルリングが進化可能になりました。

    クレセントリングを素材とすることで、EXスキルリングを進化させることが可能です。
    クレセントリングは「天頂の覇闘」「イベントコイン」の交換により入手することができます。

    進化を行うことで威力や攻撃範囲の上昇、クールタイムの減少など、EXスキルに応じて様々な強化が施されます。

    今回進化が可能となったのは第2上位職のみ、進化の上限は★3までとなっています。
    今後のアップデートで進化の上限解放や、第3上位職以降のEXスキルリングも進化が可能となります。

    「リベンジャー」の第5上位職「デスポート」登場リベンジャーの第5上位職デスポートが新たに登場!
    ナックル系の武器を専門としており、拳に炎をまとったスキルや炎で敵を焼き尽すスキルなどを使用します。
    デスポートには、リベンジャーから転職することができます。

    【デスポートのスキル】


    スキル名:デトネーション ……激しい衝撃を起こし自身の周囲を炎で包み込む。


    スキル名:メルトロード ……猛炎と一体化し、炎道を生成する。


    スキル名:バーニングラッシュ ……炎を纏い烈火の如く猛攻を仕掛ける。

    魂晶精製の追加各拠点の合成屋で魂晶を精製できるようになりました。

    新規アイテム「無垢の魂晶器」と属性ダンジョンのエレメントモンスターから
    入手できるアイテム等を素材として魂晶を精製することができます。

    今回精製できるようになった魂晶は以下の4種類で、武具に装着することで属性耐性を上昇させることができる魂晶です。
    通常の魂晶とは違い、全部位に装着可能となっているのが特徴です。
    また、さらに素材を集めて精製することで性能がグレードアップします。

    【精製できる魂晶】
    ・耐火魂晶I
    ・耐火魂晶II
    ・耐火魂晶III
    ・耐水魂晶I
    ・耐水魂晶II
    ・耐水魂晶III
    ・耐風魂晶I
    ・耐風魂晶II
    ・耐風魂晶III
    ・耐地魂晶I
    ・耐地魂晶II
    ・耐地魂晶III


    ※光、闇属性の耐性が上昇する魂晶につきましては今後のアップデートで実装を予定しております。

    装備・アバターの装飾品枠を追加装備・アバターの装飾品枠がアイテムを使用することで解放可能になりました。

    アイテムはイベントコイン、RPと交換が可能です。

    ・装飾品枠拡張本R
    イベント広場のNPC「ラン」イベントコイン 50枚


    ・アバター装飾品枠拡張本R
    各拠点のアイテムリサイクルNPC150,000 RP


    また、「装飾品枠拡張本R」のみ3月17日(金)のショップ更新後より、ショップでもご購入いただけます。
    【販売アイテム】
    装飾品枠拡張本R


    【価格】
    10魔石


    【注意事項】
    ※「装飾品枠拡張本R」は「プレミアムチケット」の使用ができない「完全トレード不可アイテム」です。
    ※アイテムで解放できる装飾品枠は、装備・アバターともに1枠までとなります。

    大型アップデートでパワーアップしたアヴァベル オンラインを今後とも、よろしくお願いいたします!
    アヴァベル オンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ