アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【受付終了】★特別企画★「新たなる傑作誕生!?…第2回アバターデザインコンテスト」開催!!
    【5/8 18:20追記】

    「アバターデザインコンテスト」の作品募集は2017年5月7日(日)23:59をもって終了致しました。
    たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました!!

    一次審査が終了次第、リツイートによるユーザー投票を実施しますので、ぜひそちらにもご参加下さいね!

     


    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、特別企画「第2回アバターデザインコンテスト」を開催致します!!



    あなたのデザインしたアバターがゲーム内に実装されるチャンス!?
    その手で新たな傑作を生みだそう!
    応募要項ご応募にあたり、以下の応募要項をご確認ください。
    また、当コンテストにご応募(投稿)いただいた時点で、本応募要項に同意されたものとみなします。あらかじめご了承ください。

    【応募受付期間】
    2017年4月10日(月) 18:00 ~ 2017年5月7日(日)23:59

    【応募条件】
    ・Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているアカウントからの応募に限らせて頂きます。
    ・今回は「頭」「上半身」「下半身」「装飾品」の部位を含む全身デザインのみが対象となります。「頭のみ」「上半身のみ」などのデザインは選考の対象となりませんので予めご了承下さい。
    「男性用」「女性用」それぞれのデザインを1枚の画像にまとめてご応募ください「男性のみ」「女性のみ」などのデザインは選考の対象となりませんので予めご了承下さい。

    【応募方法】
    受付期間中、Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」へ、下記要項を記載(添付)したDM(ダイレクトメッセージ)をお送り下さい。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ・応募用デザイン画 (JPEGまたはPNG形式) ※必須
    ・アバター名 ※必須
    ・投稿者名 (あれば)
    ・アピールポイント (あれば)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ※投稿者名、アバター名、アピールポイントは一次選考通過作品の発表、または最終結果発表の際に記載させて頂きます。
    ※投稿者名、アバター名、アピールポイントの記載がない場合、結果発表の際に無題/無記名/アピールポイント特になしとさせて頂きます。
    ※アバター名の記載がない場合は、ゲーム内に実装する際にゲームチーム側で名称を決めさせて頂きます。
    ※公序良俗に反するようなアバター名はお控え下さい。
    ※武器アバターは実装を予定しておりませんのであらかじめご了承ください。
    ※ポーズや背景などをつけても構いませんが、アバターのデザインが確認し辛いと選考に不利となる可能性がございますのでご注意ください。
    ※応募用のデザインにはご自身でデザインしたもののみご掲載下さい。既存アバターとの組み合わせなどは考慮いたしませんのでご注意下さい。



    応募用デザイン例※第1回アバターデザインコンテスト最優秀賞「オプスキュリテアバター」

     
    審査の流れ
    【一次審査】
    応募期間終了後、運営チームにてまず一次審査を実施し、最大10作品を最終候補として選出致します。
    【二次審査】
    一次審査を通過した作品の中から、上位2作品をTwitter上でのユーザー投票により決定致します。

    一次審査を通過した作品は、後日オンラインRPGアヴァベル公式にて1作品ずつ個別のツイートとして投稿させて頂きます。
    二次審査では、これら投稿ツイートのリツイート数により最優秀作品の座を競って頂きます。
    最終的に、リツイート投票数の最も多かった2作品が最優秀作品として後日ゲーム内にて実装されます!

    入賞賞品
    【最優秀賞 (上位2名)】
    ・ガチャチケット  100枚
    ・最優秀賞に選ばれたアバター一式セット


    【優秀賞 (最大8名)】
    ・ガチャチケット 50枚

    ※アバターのプレゼントは、アバター実装後に行われます。
    ※優秀賞は最大8名選出いたしますが、応募要項を満たした作品が規定数に満たないなどやむを得ない理由により8名未満となる可能性があります。
    ※二次選考投票リツイートの受付期間、結果発表の日時については別途告知致します。
    ※一次選考通過者には、その旨をDMにてご連絡させて頂きます。また、入賞賞品のお受取り方法についても合わせてご案内させて頂きます。

    ※非公開アカウントであっても、設定によりDMの送受信が出来る状態であれば選考の対象となります。
    【注意事項】
    ※選考対象者はTwitter「オンラインRPGアヴァベル公式」をフォローしているユーザーに限らせて頂きます。
    ※必ずご本人様が作成した作品を投稿してください。
    ※1Twitterアカウントにつき5作品までご応募可能です。
    ※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(DMの送信時間を基準とし判断致します)
    ※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
    ※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
    ※最優秀作品のゲーム内実装デザインは、実装の都合上、一部改変や一部のみを実装する場合がございます。
    ※実装されたアバターは販売商品またはイベント等での配布用として使用させていただきます。
    ※応募された作品の保有権、使用権はアソビモ株式会社が権利を有します。
    ※「アヴァベルオンライン」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
    ※一次審査の審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
    ※本イベントは都合により予告なく、イベント期間、イベント内容等が変更となる場合がございます。

    いま、新たな伝説が始まる…

    みなさまのご応募、お待ちしております!!

     


    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ