アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    次回の大型アップデートに関するご案内_その2
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    次回の大型アップデートにて実装予定のコンテンツについて、
    それぞれご紹介させていただきます。
    武具強化、大改修!
    アカウント内のキャラクターで共有できる「ゴールド保管庫」が登場!
    「転生結晶」を追加使用することで転生が簡単に!

    武具強化、大改修!「強化条件」「素材」「費用」…
    皆様のお悩みを一挙解決いたします!


    バッグ内にある武器・防具が「全て」強化可能に!

    装備していない状態の武具が強化可能となります。
    装備レベルに達していない、即ちリフトストーンで装備開放されていない武具に関しましても、「全て」強化可能となります。

    装備せずに強化した武具におきましても必要な条件を満たした場合、進化や覚醒の素材にすることが可能となります。

    大切に保管している武具の真価を発揮するとき来たり!

    対象の進化用ダンジョンにて「強化石」のドロップ内容が豪華に!

    対象となるダンジョンは以下の通りです。
    - 日曜限定・強石の秘室
    - 日曜限定・強石の秘室・輪廻級
    - 強石と盟友の間


    武具を素材にしたときに得られる経験値上昇!

    モンスターからドロップした沢山の武具など、装備品を素材にしたときに得られる経験値が上昇します。

    武具のレベル上げに必要となるゴールドが減少!

    武具を強化する際に支払うゴールドの量を緩和いたします。

    ますます便利になった武具強化で、もっともっと強くなろう!

    アカウント内のキャラクターで共有できる「ゴールド保管庫」が登場!「ゴールド保管庫」はアカウント内のどのキャラクターからでも
    ゴールドの預け入れ・引き出しができる金庫です!


    預け入れには一定の手数料が必要となりますが、
    最大で100億Gまで貯蓄が可能となります。

    お好みのキャラクターで「ゴールド保管庫」を計画的に利用していきましょう!

    【注意事項】
    預け入れに関しまして
    ※預け入れの際、確認画面の入力額は100Gから999,999,999Gまでが設定可能となります。
    ※預け入れの際、確認画面上の入力額5%に相当する額が手数料として発生し、この分を控除した95%分の額が「ゴールド保管庫」に振り込まれます。

    引き出しに関しまして
    ※引き出しの際に手数料は発生しません。
    ※キャラクターの所持金額が上限値を上回る場合、引き出しを行うことはできません。

    「転生結晶」を追加使用することで転生が簡単に!転生の際、転生条件として求められる消費個数とは別に
    転生結晶」を追加消費することで

    必要なG費用を減額できるようになりました!


    追加消費1個あたり250万G減額することができ、
    G費用はなんと"0"にもできちゃいます!
    実際の使用例は下記をご参照ください。

    【使用例1】
    ▼キャラクターレベル90で「転生結晶」を1個追加消費する場合
    (転生条件の消費個数50個+追加の消費個数1個 ⇒ 合計の消費個数51個)
    ⇒転生に必要なGが5000万から"4750万"に!

    【使用例2】
    ▼キャラクターレベル90で「転生結晶」を20個追加消費する場合
    (転生条件の消費個数50個+追加の消費個数20個 ⇒ 合計の消費個数70個)
    ⇒転生に必要なGが5000万から"0"に!

    懐事情にあわせ、余った「転生結晶」を使用してみましょう!

    【注意事項】
    ※転生条件として求められる個数の「転生結晶」を保有していない場合、「転生結晶」の追加消費機能を利用することはできません。
    ※必要なG費用が0になっている場合、「転生結晶」の追加消費は行われません。


    大型アップデートまであとわずか!
    この後も続々と詳細情報をお届けしますので、お楽しみに!

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ