アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    次回の大型アップデートに関するご案内_その3
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    次回の大型アップデートにて実装予定のコンテンツについて、
    それぞれご紹介させていただきます。
    熟練進化を大幅に緩和
    ルーン、アストラ武具の熟練進化を追加
    「進化結合液」★11~15が新登場
    新たな強化石アイテムが新登場

    熟練進化を大幅に緩和武具の★を減らす代わりに武具を上位Lvに進化させることができる「熟練進化」の仕様が、大幅に緩和されます。
    これまで、武具を上位Lvに進化させた際は★が半分もしくはそれ以上に減っていましたが、今回のアップデートからは一律★2の減少に統一されます。

    例)
    ヴェリエル(装備制限Lv90)★6を熟練進化した場合

    【旧】
    進化後アイテム:タイクーンブレイド(装備制限Lv100)★1~3
    【新】
    進化後アイテム:タイクーンブレイド(装備制限Lv100)★4


    また、こちらの改修にともない、新たに★7、★9からの熟練進化が可能となります。

    ルーン、アストラ武具の熟練進化を追加ルーン武具、アストラ武具の熟練進化が新たに追加されます。
    これまで、熟練進化は通常武具のみ可能でしたが、今回のアップデートにより、
    これら2つの武具も、上位Lvの武具へと進化させることが可能となります。

    例1)
    月光のルーントリガー(装備制限Lv90)★10を熟練進化した場合

    進化後アイテム:幻魔のルーントリガー(装備制限Lv100)★8

    例2)
    火焔のアストラロッド(装備制限Lv80)★9を熟練進化した場合

    進化後アイテム:業炎のアストラロッド(装備制限Lv100)★5

    ※ルーン武具の熟練進化は通常武具同様、一律★2の減少ですが、アストラ武具の熟練進化はLvが20上昇するため、★4の減少となります。

    「進化結合液」★11~15が新登場武具の上限解放にともない、「進化結合液★11~15」が新たに実装されます。

    【新規追加アイテム】
    進化結合液★11
    進化結合液★12
    進化結合液★13
    進化結合液★14
    進化結合液★15
    進化結合液★11R
    進化結合液★12R
    進化結合液★13R
    進化結合液★14R
    進化結合液★15R


    ※Rアイテムの性能は無印のものと同様ですが、「プレミアムチケット」の使用ができない「完全トレード不可アイテム」となります。
    ※進化結合液はこれまで同様、合成による進化が可能です。(Rアイテムの進化には「精錬の種火」が必要となります)
    ※「進化結合液∞」はこれまで同様、★11~15を含むすべてのランクに対して使用することが出来ます。

    新たな強化石アイテムが新登場武具強化に欠かせない強化石アイテムに、新たなラインナップが追加されます。
    これまで最大の強化値を誇った「ムーナイツ強石」を凌ぐ、新たな強化石アイテムが登場します。

    【新規追加アイテム】
    オリオン強石      強化値75000
    リーヴェ強石      強化値240000
    ゴルドヴェルグ強石  強化値1000000
    オリオン強石R      
    リーヴェ強石R      
    ゴルドヴェルグ強石R  


    また、アップデート後、新アイテム「オリオン強石」は「日曜限定・強石の秘室・輪廻級」「強石と盟友の間」でも獲得が可能となります。

    ※Rアイテムの性能は無印のものと同様ですが、「プレミアムチケット」の使用ができない「完全トレード不可アイテム」となります。


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ