アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • メンテナンス

    【5/17 17:00追記】5/3 緊急メンテナンスのお知らせ
    【5/17 17:00追記】
    5/3のメンテナンスにて修正をいたしました不具合につきまして、
    修正完了までに不具合を利用し不正にアイテムを入手したアカウントを複数確認いたしました。

    不具合を利用し不正にアイテムを獲得する行為は、利用規約、並びに違反ポリシーにて禁止している行為となります。

    そのため対象となる行為を確認したアカウントへ対しましては、下記対応を実施いたしました。
    ■対応内容
    ペナルティレベル7の適用、及び不正行為によって得られたあらゆる恩恵の回収

    ■対応理由
    不具合を利用した行為

    運営チーム一同、 お客さまに安心してお遊びいただけるよう努めてまいりますので、
    今後ともご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

    また、「不具合を利用した行為」及びその他違反となる行為につきましては、
    不正行為についてのお知らせ」にて詳細を記載しております。

    なお、上記お知らせに記載されていない行為について、ご不明な点がございます場合は、
    「お問い合わせ・FAQ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。
     

    2017年 5月3日 (水) 15:00 に実施した緊急メンテナンスは終了いたしました。

    ■対応内容
    ・アイテム交換NPCにおいて、本来の設定よりも多数のアイテムを入手出来てしまう不具合の修正

    また、不具合の修正に伴い、以下の通り仕様を変更させていただきました。

    ・アイテム交換所NPCにて交換画面を開いた際、ロックをかけたアイテムはカウントされない
    ※ロックを外せば再度カウントされるようになります。

    バグを不正に利用する行為は下記のようなペナルティの対象となる可能性がございますので、ご注意ください。

    アヴァベルオンラインでは、皆様により良い環境でゲームをプレイいただくことを目的として、「利用規約」や「違反ポリシー」といったゲームルールを設けさせていただいております。
    このようなゲームルールに違反する行為を、「不正行為」と言います。

    「不正行為」に関する情報をお持ちの場合には、お問い合わせフォームからご報告をお願いいたします。

    ■利用規約はこちら■
    ■違反ポリシーはこちら■

    ▼バグの不正利用行為について
    プログラム上の不具合や障害、また設定ミスを利用して不正に経験値やアイテム、仮想通貨を得る行為
    ※不正行為を広める発言をゲーム内で行っていた場合も同様とします。

    【対応】
    不正利用を行ったアカウント、不正利用により利益を得たアカウントに対し
    不正行為で得たアイテム及び仮想通貨の没収並びにトレード機能やそれに類する機能の永久停止とします。

    ※ペナルティの適用は、キャラクター毎ではなくアカウント毎となります。
    ※ペナルティは関連しているアカウント全てが対象となります。

    この度は、メンテナンスへのご協力をいただきありがとうございました。
    引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記スケジュールにて、メンテナンスを実施させていただきます。

    ■日時
    2017年 5月3日 (水) 15:00
    ※再起動のみとなります。

    ■対応内容
    ・アイテム交換NPCにおいて、本来の設定よりも多数のアイテムを入手出来てしまう不具合の修正

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願いいたします。

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ