アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    慈悲無き人形遣い!新上位職「マリオネスト」解禁!!バージョンアップの詳細について

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年5月18日に大型アップデートを実施いたしました。



    「リベンジャー」の第7上位職「マリオネスト」や第5上位職の「EXスキル」の追加、パーティー機能の改修などを実施いたしました!
    詳細は下記にございますので、是非ご確認ください!
    職業「リベンジャー」の第7上位職「マリオネスト」登場リベンジャーの第7上位職マリオネストが新たに登場!
    あやつり人形に命を吹き込み、奇奇怪怪な動きで敵を翻弄する技を繰り出します。
    マリオネストには、リベンジャーから転職することができます。

    【マリオネストのスキル】


    スキル名:デスクリング ……自爆人形を生成し、相手へ向かって放り投げる。


    スキル名:デストラップ ……自爆人形を生成し、相手へ向かって放り投げる。爆発時、自身と人形の位置を入れ替える。


    スキル名:リーサルドールズ ……狂気に満ちた人形たちが乱舞する。触れた者を切り刻む。

    第5上位職の「EXスキル」の追加上位職業でさらなる強さを手にできるEXスキルを追加しました。
    このスキルは、特定のスキルリングを装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

    クエストを受注するには、以下の3点を満たしておく必要がございます。
    リングの職業になる」「リングの職業をジョブマスターする」「リングの職業で転生を行っていること

    全てを満たし、転生の間にいるNPCスキルマスター ペルセウスからリングを入手することができるクエストを受注しましょう!

    【第5上位職のEXスキル】

    左:ランスオブゲイルスティンガー)  右:イーヴィルフェザーレイヴン


    左:アイシクルレインエルフィーン)  右:エンドオブアースバトルクラッカー


    左:冥府の裁きダークペイン)  右:星蹴レッグソル


    左:ワンダーカラーペインター)  右:ヘルフレイムデスポート

    第4上位職のEXスキルリングが進化可能に第4上位職のEXスキルリングが進化可能になりました。

    クレセントリングを素材とすることで、EXスキルリングを進化させることが可能です。
    クレセントリングは「天頂の覇闘」「イベントコイン」の交換により入手することができます。

    進化を行うことで威力や攻撃範囲の上昇、クールタイムの減少など、EXスキルに応じて様々な強化が施されます。

    今回進化が可能となったのは第4上位職のみ、進化の上限は★3までとなっています。
    今後のアップデートで進化の上限解放や、第5上位職以降のEXスキルリングも進化が可能となります。

    パーティープレイボーナス機能の追加パーティーを組んで条件を満たすことで、獲得経験値などが上昇するようになりました。

    フルパーティーボーナス
    オンラインのパーティーメンバーが6人、かつ全員が同じチャンネル、同じマップにいるとき、
    メンバー全員の獲得経験値、ジョブ経験値、アイテムドロップ率が20%上昇します。

    パーティーメンバーバフボーナス
    2人以上でパーティーを組んだとき、「月額コース」「書物アイテム」による獲得経験値、ジョブ経験値、アイテムドロップ率上昇のバフ効果を他のメンバーにも共有することが出来ます。
    共有されるのは「月額コース」「書物アイテム」による上昇効果を合計した値の5%です。

    例1:獲得経験値が合計1000%上昇していた場合、他のメンバーに獲得経験値50%上昇の効果が共有されます。
    例2:自分を含めたパーティーメンバーが5人で、全員が獲得経験値1000%上昇の効果を発動していた場合、自分以外の4人から50%上昇の共有を受けるため、獲得経験値は合計で200%上昇します。

    バッグ枠・重量の初期値、および最大値の引き上げバッグ枠と重量の初期値、最大値を引き上げ、さらに快適にプレイできるようになりました。

    初期値
    バッグ枠:40 ⇒ 80
    重量:1000 ⇒ 2000

    最大値
    バッグ枠:270 ⇒ 400
    重量:15000 ⇒ 20000

    ※既存のキャラクターはアップデート後に、バッグ枠40、重量1000が自動的に追加されます。

    メニュータイプに「モダン」を追加バーチャルパッドなどのUIやアイコンの変更、チャットウィンドウのサイズ変更や最小化が可能となっています。



    MENU>オプション>コンフィグ>グラフィック>■メニュータイプ から
    「モダン」に変更し再度ログインすることで変更が可能です。

    従来のメニューが画面下部にまとめられ、チャンネル切り替えなどのアイコンが追加された他、
    チャットウィンドウ左下の青い三角形をスライドしてウィンドウのサイズを変更したり、タップで最小化したりすることができます。

    また、
    オプション(無い場合はメニューをタップし切り替え)>コンフィグ>グラフィック>■メニュータイプ から
    「クラシック」に変更し再度ログインすることで以前のUIに変更が可能です。

    メインタワー7Fから12Fに新たなクエストを追加メインタワーの7Fから12Fにクエストを追加しました。

    各階層にいるNPCから受注することが出来ます。
    解放クエストでは味わえない一風変わったクエストがあるとか……?

    敵か味方か!?雪山階層にアイスマン登場!!


    大型アップデートでパワーアップしたアヴァベルオンラインを今後とも、よろしくお願いいたします!
     
    アヴァベル オンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ