アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【二次審査終了】「第2回アバターデザインコンテスト」二次審査開催!!
    【2017/5/26 18:05追記】
    「第2回アバターデザインコンテスト」の二次審査は2017年5月26日(金)16:59をもって終了いたしました。
    調査・集計が完了次第、追って結果発表をさせていただきます。
    結果発表まで、今しばらくお待ちくださいませ。
    ※調査・集計には時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度「第2回アバターデザインコンテスト」二次審査を開始致します!



    二次審査はユーザーの皆様によるRT(リツイート)投票により行います。
    下記投票方法をお読みになったうえ、お気に入りの一枚をRTしましょう!!
     
    【投票方法】
    Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」に投稿された10枚の一次審査通過作品の中から、
    お気に入りの1枚をRTすることで投票が完了します。

    最終的に、最もRT得票数の多かった2作品を最優秀作品として、
    後日アヴァベルオンラインのゲーム内にて実装させて頂きます!
    【ユーザー投票受付期間】
    2017年5月19日(金) 19:00 ~ 5月26日(金)16:59まで
    ※投票用のツイートは2017年5月19日(金) 19:00より随時投稿させて頂きます。
    【RT投票対象作品一覧】
    【エントリーNo.1】
    ・アバター名:棒人間アバター
    ・投稿者:ユズ§胡椒
    ・アピールポイント:シンプルにこだわった結果です☺️

     
    【エントリーNo.2】
    ・アバター名:酔月(すいげつ)
    ・投稿者:染歌
    ・アピールポイント:酒呑みなワイルド系和服アバが欲しい!ってことでデザインしてみました。

     
    【エントリーNo.3】
    ・アバター名:団子アバター
    ・投稿者:沙那
    ・アピールポイント: 三色団子をイメージして描きました。 三色団子と聞いて和を連想したので和の感じも入れてみたり、 その他に、『かわいさ』『ゆるさ』を入れてみました。

     
    【エントリーNo.4】
    ・アバター名:武踊(ぶよう)
    ・投稿者:★SHiON★
    ・アピールポイント:戦場で華麗に舞う武道を極めし踊り子のイメージです。

     
    【エントリーNo.5】
    ・アバター名:らぁめんアバター
    ・投稿者:ハセッティーナ
    ・アピールポイント:日本問わず世界各国、老若男女、生きとし生けるもの、万人に愛されている「ラーメン」 全身を麺とレンゲで強化し、背後からはラーメンの相棒「餃子」がバックアップしてくれる。 頭にはまさに「絆」と呼ぶにふさわしい完成されたラーメン。 さぁ!みんなで背脂を纏い冒険に出かけよう!!

     
    【エントリーNo.6】
    ・アバター名:未決定
    ・投稿者:meeee
    ・アピールポイント:伝説の怪物ハルピュイアになる夢を見て、アバターにしました。 ただ、怪物と言うと恐ろしいイメージになってしまうので、女性にはレースを使いました。

     
    【エントリーNo.7】
    ・アバター名:風神雷神アバター
    ・投稿者:むぎチャ
    ・アピールポイント:風神雷神をかわいらしく、また戦闘しやすいようにデザインしました あえて、女性には強さイメージの「雷神」男性には身軽イメージな「風神」にしました 装飾品には光るエフェクトを使用することと、既存アバターと組み合わせても合いそうなものにしました。

     
    【エントリーNo.8】
    ・アバター名:ネキュイアアバター
    ・投稿者:フィン
    ・アピールポイント::1ヶ月間頑張って考えました!

     
    【エントリーNo.9】
    ・アバター名:ギャングスターアバター
    ・投稿者:ティティラン
    ・アピールポイント:よろしくお願いします!

     
    【エントリーNo.10】
    ・アバター名:Leopard アバター
    ・投稿者:ちいぼっち
    ・アピールポイント:今までありそうでなかったヒョウ柄アバが欲しくて描きました!


    【注意事項】
    ※一次選考通過者の発表は、Twitter「オンラインRPGアヴァベル公式」アカウントへの作品投稿をもって替えさせて頂きます。
    ※ユーザー投票受付期間が終了し最終順位が確定しましたら、入賞者の方にはTwitterのDMにて賞品の発送方法などをご連絡させて頂きます。
    ※キャンペーン終了後に「オンラインRPGアヴァベル公式」アカウントへのフォローを解除されると、審査対象から除外されますのでご注意下さい。
    ※引用RTや公式アカウント以外のツイートをRTした場合は集計の対象となりませんのでご注意下さい。
    ※同一アカウントによる複数回の投票は、いずれかひとつの投票のみ有効とさせて頂きます。どの投票が有効になるかは弊社判断とさせて頂きますのでご了承下さい。
    ※投票用ツイートに記載しているアピールポイントは文字数の制限上、一部割愛して掲載させて頂いております。あらかじめご了承下さい。
    ※一次審査の審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
    ※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
     


    アヴァベルオンライン運営チーム
     

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ