アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    ​【5/31 15:30追記】ウィドのお花集め 5/25~ 開催!


    ​【5/31 15:30追記】
    イベント「ウィドのお花集め」におきまして、
    日替わりクエスト「赤いお花集め7」「青いお花集め7」「黄色いお花集め7」が発生しない不具合を確認しております。

    該当のクエストにつきましては、下記の期間にて受注・報告ができるよう対応させていただきます。
    ■期間
    2017年6月1日(木)メンテナンス後
    ~ 2017年6月8日(木)13:59まで


    ■クエスト報告に必要となるアイテム
    「赤いお花集め7」・・・赤色のお花×5
    「青いお花集め7」・・・青色のお花×5
    「黄色いお花集め7」・・・黄色のお花×5


    各アイテムのドロップは、6月1日13:59に終了いたします。
    クエスト報告を希望される場合、ドロップ終了までに必要アイテムを入手していただき、消費・売却しないようお願いいたします。


    ■注意事項(必ずご一読ください)
    ※「日替わりクエスト」のみ期間変更となります。
    ※「イベントアイテムのドロップ」及び「報酬ガチャ」に関しましては終了いたしますので、予めご了承ください。
    ※6月1日実施のメンテナンスは14時開始を予定しております。詳細が決定次第、お知らせいたします。

    この度は不具合発生により、多くのお客様へご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
     



    【5/26 0:00追記】
    イベントクエスト「赤いお花集め1」「青いお花集め1」「黄色いお花集め1」のクエスト説明文にて、
    完了報告をすると他のイベントクエストが破棄されてしまうという誤表記がございました。

    クエストは破棄されることはなく、すべてのクエストがクリア可能であるのが正しい動作となりますので、
    5/25 23:55頃に該当の文言を修正させていただきました。

    イベントをお楽しみの皆様を混乱させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
     



    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    期間限定イベント「ウィドのお花集め」を開催します!

    ウィド「おぉっと手が滑っちゃったアア」
    今回ウィドが落としてしまったのは花の種。

    メインタワーで咲いてしまった「お花」を集めてイベント広場に持っていくと・・・!?
     

    開催期間
    イベントについて
    開催マップとドロップアイテム
    参加手順はこちら

    開催期間
    2017年5月25日(木)メンテナンス終了後 ~ 2017年6月1日(木)13:59まで

    ※日替わりクエストの切り替えは毎日14:00となっています。
    ※クエスト切り替え後、以前の日替わりクエストの報告はできなくなります。
    ※2017年5月31日14:00にNPC「ノバナ」から受注できるクエストの報告は2017年6月1日(木)13:59までとなっています。
    ※NPC「サツキ」「ネモ」「ヒマリ」から行える報酬ガチャは2017年6月1日(木)23:59までとなっています。
      イベントについて
    舞台はメインタワー内の3マップになっています!
    モンスターを倒し、お花を集めてください!


    お花はマップ毎に別の色になっています。
    イベント広場まで届けると、お礼として冒険に役立つアイテムが沢山入ったガチャを回すことができます!



    更に、日替わりでNPC「ノバナ」から受注できる3種類のクエスト報酬で「イベントコイン」も貰えます!
      開催マップとドロップアイテム
    雪山階層7F-コルト-
    ドロップするお花:赤色のお花


    リゾート階層17F-トゥルムス-
    ドロップするお花:青色のお花



    荒野階層27F-カラカル-
    ドロップするお花:黄色のお花


    参加手順はこちら
    ①イベント広場のNPC「ノバナ」から日替わりの討伐クエストを受注しよう!
    まずは自分の強さに合ったマップの討伐クエストを受けてみよう!

    ②受注したクエストの開催マップへ向かおう!

    ③モンスターを狩りまくって「お花」を集めよう!
    入手した「お花」はイベント広場に持っていこう!

    ④討伐クエストをクリアしたら、イベント広場のNPC「ノバナ」へ報告しよう!

    「お花」は余っても大丈夫!!集めた「お花」で、横にいる3人のNPC達から報酬ガチャを引こう!
    「お花」の色によって報酬ガチャのランクが異なります!
    高い階層で入手できる「お花」ほど報酬が豪華に・・・!
    報酬アイテムには「コドラ像」、「強石R」、「輝石」や「イベントコイン」などが入っています!
      
    皆様どうぞGM「ウィド」のお花回収にご協力ください!
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ