アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【6/2 22:00追記】「第2回アバターデザインコンテスト」結果発表!!
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    「第2回アバターデザインコンテスト」へのたくさんのご投票、ありがとうございました!
    当初の予定では二次審査に進んだ10作品の中から2作品を最優秀作品として実装させていただく予定でしたが、
    今回は協議の結果、4周年特別企画として二次審査に進んだ10作品全てを最優秀作品とし、ゲーム内に実装させていただくこととなりました!!

    二次審査に進んだ10作品は、2017年7月頃に第1弾として5作品、8月頃に第2弾として5作品を実装させていただく予定です。
    また、賞品の「ガチャチケット100枚」および「最優秀賞に選ばれたアバター一式セット」のお受け取り方法については、
    入賞者の方へTwitterのDMにて個別にご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。
    ※「最優秀賞に選ばれたアバター一式」はご本人様がデザインしたアバターのみとなります。【6/2 22:00追記】
    【作品一覧】
    ・アバター名:棒人間アバター
    ・投稿者:ユズ§胡椒
    ・アピールポイント:シンプルにこだわった結果です☺️

     
    ・アバター名:酔月(すいげつ)
    ・投稿者:染歌
    ・アピールポイント:酒呑みなワイルド系和服アバが欲しい!ってことでデザインしてみました。

     
    ・アバター名:団子アバター
    ・投稿者:沙那
    ・アピールポイント: 三色団子をイメージして描きました。 三色団子と聞いて和を連想したので和の感じも入れてみたり、 その他に、『かわいさ』『ゆるさ』を入れてみました。

     
    ・アバター名:武踊(ぶよう)
    ・投稿者:★SHiON★
    ・アピールポイント:戦場で華麗に舞う武道を極めし踊り子のイメージです。

     
    ・アバター名:らぁめんアバター
    ・投稿者:ハセッティーナ
    ・アピールポイント:日本問わず世界各国、老若男女、生きとし生けるもの、万人に愛されている「ラーメン」 全身を麺とレンゲで強化し、背後からはラーメンの相棒「餃子」がバックアップしてくれる。 頭にはまさに「絆」と呼ぶにふさわしい完成されたラーメン。 さぁ!みんなで背脂を纏い冒険に出かけよう!!

     
    ・アバター名:未決定
    ・投稿者:meeee
    ・アピールポイント:伝説の怪物ハルピュイアになる夢を見て、アバターにしました。 ただ、怪物と言うと恐ろしいイメージになってしまうので、女性にはレースを使いました。

     
    ・アバター名:風神雷神アバター
    ・投稿者:むぎチャ
    ・アピールポイント:風神雷神をかわいらしく、また戦闘しやすいようにデザインしました あえて、女性には強さイメージの「雷神」男性には身軽イメージな「風神」にしました 装飾品には光るエフェクトを使用することと、既存アバターと組み合わせても合いそうなものにしました。

     
    ・アバター名:ネキュイアアバター
    ・投稿者:フィン
    ・アピールポイント::1ヶ月間頑張って考えました!

     
    ・アバター名:ギャングスターアバター
    ・投稿者:ティティラン
    ・アピールポイント:よろしくお願いします!

     
    ・アバター名:Leopard アバター
    ・投稿者:ちいぼっち
    ・アピールポイント:今までありそうでなかったヒョウ柄アバが欲しくて描きました!


    この度は沢山のご応募&ご投票、誠にありがとうございました!
     


    アヴァベルオンライン運営チーム
     

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ