アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【7/1 18:00追記】アプリバージョンアップのお知らせ
    【7/1 18:00追記】
    2017年6月20日に実施したアプリバージョンアップにより、一部の端末においてそれまで使用できていた絵文字が使えなくなったというお問い合わせをいただいております。調査の結果、こちらは開発環境が変更となったことに起因しており、弊社で改善対応をすることが難しい現象となっております。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。
     

    アヴァベル オンライン運営チームよりお知らせです。

    2017年6月20日にアプリバージョンを更新いたしました。

    最新版アプリのダウンロード・インストールをお願いいたします。
    アップデート後の初回起動にて読み込みが1%で止まることがございますが、お待ちいただくことで正常に読み込みが行われます。
    設定したショートカットが初期状態になったり、以前の設定に戻ったりする場合がございます。
    ※開発環境が変更となるため、一部グラフィックの見え方がこれまでとやや異なっている場合がございます。こちらに関しましては、可能な限り同じ状態に近づけられるよう調整を行っております。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
    ■更新内容

    ▼追加/変更
    ・リベンジャーの第8上位職「グリムリーパー」を追加
    ・第6上位職のEXスキルを追加
    ・第5上位職のEXスキルリングに★3までの進化を追加

    ・アプリの安定化、高速化対応

    ※今後も継続的なアップデートを実施していくために、開発環境のアップデートは不可欠となります。
    ※お使いの端末によっては効果を実感しにくい場合がございます。​

    ・リーグモードの勝敗ポイントの仕様変更
    ├RPが同じの場合、勝率、勝利数に応じて順位が決定され、同率の順位とならないようになります。
    └週に一定数以上の戦闘を行っていない場合、報酬が配布されなくなり、次週のリーグ開始時にランクが一つ下がります。

    ※2017年6月26日より開催されるリーグからの適用となります。

    ・輝石を使用した武具の装備を外したとき、輝石の効果を保持するよう変更
    ※アストラ武具はこれまで通り、装備を外しても効果が保持されます。
    【6/21 11:40 追記】
    ※装備を外している間も効果時間は減少します。

    ・「闘技場案内人NPC」から無制限フィールド1,2へのボタンを削除
    └PvP受付に無制限フィールド2へ移動できるポータルを追加しました。

    ・メニュータイプ「モダン」の改修
    ├退出ボタンのアイコンを追加。
    ├「ショップ」のアイコンを変更。
    ├「ショップBOX」「ショップ」「バッグ」をメニューの中にも追加。
    └チャットウィンドウのサイズを1行分まで縮小できるようになります。

    ・「職業管理人NPC」の改修
    ├選択した転職先のキャラクターが画面に表示され、一部スキルを確認できるようになります。
    └これに伴い、一部スキルの習得条件スキル、スキルレベル制限を緩和します。

    ・序盤改修
    ├クエスト「ロイからの転職祝い」の受注可能レベルが30以下となり、「クエスト・ダンジョン受付」のロイからも受注と報告ができるようになります。
    └「PvP参加:1人討伐」が「PvP体験」へと変更され、PvPルームに入るだけでクリアできるようになります。

    ※現在受注中の場合、自動的に内容が更新されます。

    ・イベント掲示板の追加
    ・一部のバフ、デバフ効果のアイコンに個別のデザインを追加
    ・「美容師NPC」に顔を拡大するボタンを追加
    ・公式PvPのチームに加入する際、チームメンバーを確認できるよう変更
    ・公式PvP、GvGをエントリーしていなくても観戦できるよう変更
    ・PvPのルーム作成時、ルーム名の設定を追加
    ・PvP観戦ボタンを押した際に確認ウィンドウを表示するよう変更
    ・ギルドルームにて、家具作成時に作成内容が表示されるよう変更
    ・マイルームにて、家具作成時に時間短縮アイテムを使用できるよう変更
    ・進化可能な武具一覧画面をバッグ、倉庫で分けて表示されるよう変更
    ・武具を強化する際、レベル最大の武具を表示しないよう変更
    ・クリスタケース、エレメントケースに倉庫から収納できる機能を追加
    ・カメラ感度を今までの倍まで設定できるよう変更
    ・カメラ感度の設定を数値で調整できるよう変更
    ・ヘルプブックを更新

    ・その他、細かな画面表示の修正


    ▼不具合修正
    ・一部の攻撃系スキル使用時、回復系ボイスが再生される不具合修正
    ・NPCが表示されないことがある不具合の修正
    ・味方のHPバーが赤色で表示される不具合の修正
    ・パーティーを組んだ際、画質を低以外から低に落とすと、パーティーメンバーの表示が一時的に消える不具合の修正

    ・その他、細かな不具合の修正

    今後とも「アヴァベル オンライン」をよろしくお願いいたします。

     

    アヴァベル オンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ