アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    万象を刈り取る死神の大鎌!新上位職「グリムリーパー」解禁!!バージョンアップの詳細について

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年6月20日に大型アップデートを実施いたしました。



    「リベンジャー」の第8上位職「グリムリーパー」や第6上位職の「EXスキル」の追加、イベント掲示板の追加などを実施いたしました!
    詳細は以下にございますので、是非ご確認ください!
    職業「リベンジャー」の第8上位職「グリムリーパー」登場リベンジャーの第8上位職グリムリーパーが新たに登場!
    自身の武器を大鎌に変形させ、離れた敵に投擲したり、大きく振り回して周囲を一掃したりと、中近距離で多彩な戦い方ができます。
    グリムリーパーには、リベンジャーから転職することができます。

    【グリムリーパーのスキル】


    スキル名:クライムサイズ ……罪の大鎌を振り回し敵へ投げつける。


    スキル名:シックルスラッシュ ……迅の鎌を取り出し突斬撃を放つ。


    スキル名:デストロイ ……壊の大鎌を取り出し前方を斬りつける。追加入力により最大3連撃可能。

    第6上位職の「EXスキル」の追加上位職業でさらなる強さを手にできるEXスキルを追加しました。
    このスキルは、特定のスキルリングを装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

    クエストを受注するには、以下の3点を満たしておく必要がございます。
    リングの職業になる」「リングの職業をジョブマスターする」「リングの職業で転生を行っていること

    全てを満たし、転生の間にいるNPCスキルマスター ペルセウスからリングを入手することができるクエストを受注しましょう!

    【第6上位職のEXスキル】

    左:テンペストブレイダー)  右:雷刃ライデン


    左:ツインバレットダブルバレット)  右:シークレットガーデンプランター


    左:イラプションイグナイト)  右:大天使の加護エンジェラス


    左:デエス・ラメールウィンディーネ)  右:イラディケイションエクスキューショナー

    第5上位職のEXスキルリングが進化可能に第5上位職のEXスキルリングが進化可能になりました。

    クレセントリングを素材とすることで、EXスキルリングを進化させることが可能です。
    クレセントリングは「天頂の覇闘」「イベントコイン」の交換により入手することができます。

    進化を行うことで威力や攻撃範囲の上昇、クールタイムの減少など、EXスキルに応じて様々な強化が施されます。

    今回進化が可能となったのは第5位職のみ、進化の上限は★3までとなっています。
    今後のアップデートで進化の上限解放や、第6上位職以降のEXスキルリングも進化が可能となります。

    各拠点とイベント広場に「イベント掲示板」を追加各拠点とイベント広場に、タップするだけでイベント告知を確認できる「イベント掲示板」を追加しました。

    今までもゲーム内からお知らせを確認することはできましたが、追加された「イベント掲示板」はタップするだけでイベントに分類された告知を簡単に確認することができます。

    イベントの開催期間や獲得できる報酬など、見逃せない情報はここから確認してみましょう!

    「職業管理人NPC」の改修選択した転職先のキャラクターが表示され、一部スキルの見た目を確認できるようになりました。

    転職先の職業を選択した際、一部のスキルを使ったときの見た目や動きを実際に確認できるようになりました。
    レベル30以下の場合何度でも転職が可能となっていますので、参考にしながら自分に合った職業を探してみましょう。

    また、これに伴い一部スキルの習得条件スキル、スキルレベル制限が緩和されます。

    大型アップデートでパワーアップしたアヴァベルオンラインを今後とも、よろしくお願いいたします!
     
    アヴァベル オンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ