アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    4周年アップデート第2弾!新コンテンツも目白押しの詳細について

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年7月26日に大型アップデートを実施いたしました。



    第7上位職の「EXスキル」、新コンテンツ「防衛戦」の追加などを実施いたしました!
    詳細は以下にございますので、是非ご確認ください!
    第7上位職の「EXスキル」の追加上位職業でさらなる強さを手にできるEXスキルを追加しました。
    このスキルは、特定のスキルリングを装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

    クエストを受注するには、以下の3点を満たしておく必要がございます。
    リングの職業になる」「リングの職業をジョブマスターする」「リングの職業で転生を行っていること

    全てを満たし、転生の間にいるNPCスキルマスター ペルセウスからリングを入手することができるクエストを受注しましょう!

    【第7上位職のEXスキル】

    左:インフェルノファイアブリンガー)  右:サーカスリープクラウン


    左:タスラムカノンフォートレス)  右:ギガントベイルバトルフォース


    左:ニヴルヘイムグレイシャル)  右:超闘撃波グラディア


    左:ガンドハウハーミット)  右:アンリーシュマリオネスト

    第6上位職のEXスキルリングが進化可能に第6上位職のEXスキルリングが進化可能になりました。

    クレセントリングを素材とすることで、EXスキルリングを進化させることが可能です。
    クレセントリングは「天頂の覇闘」「イベントコイン」の交換により入手することができます。

    進化を行うことで威力や攻撃範囲の上昇、クールタイムの減少など、EXスキルに応じて様々な強化が施されます。

    今回進化が可能となったのは第6位職のみ、進化の上限は★3までとなっています。
    今後のアップデートで進化の上限解放や、第7上位職以降のEXスキルリングも進化が可能となります。

    各拠点に「救援掲示板」を追加各拠点に助けを求めるプレイヤーのクエストへ参加できる「救援掲示板」を追加しました。

    一部のクエストではクエスト開始前に「救援を呼ぶ」ボタンが表示され、タップすることで「救援掲示板」に現在受注中のクエストを掲載することができます。

    クエストに行き詰ったらぜひ利用してみましょう!




    新コンテンツ「防衛戦」の追加防衛目標へ向かってくるモンスターを討伐し、ハイスコアを目指せ!

    回復アイテムは使用不可!
    防衛中に様々な追加ミッションをクリアすることでスコアが加算されていき、戦闘終了時のスコアに応じて報酬が手に入ります。
    必須ではない防衛目標を守りきったり、制限時間内に指定されたモンスターを討伐することがハイスコアへの道となります。

    また、防衛目標はプレイヤーと同様に回復させることが可能です。

    同時に6人まで参加可能!
    個々の能力が高くても、連携が取れていなければ「防衛戦」は攻略できません。
    チャットでコミュニケーションを取り合い、役割分担を行うことが高難易度クリアの鍵となります。

    防衛戦は参加権を消費して参加することができます。
    参加権は毎日04:00に3回分まで回復し、「防衛参加権回復薬R」を使うことでも3回分回復します。
    ただし、「防衛参加権回復薬R」は1日3回までしか使用できません。

    【注意事項】
    ※防衛戦の参加権は毎日04:00にリセットされます。
    ※参加権はアカウントごととなります。
    ※防衛戦のモンスターはパーティーの最大レベルのプレイヤー、および転生回数に応じて強化されます。



    ▲舞台となるマップ。回復アイテムが使用できないため、各所の回復エリアを有効に利用しよう。


    ▲押し寄せてくる敵の大群!! モンスターは​プレイヤーにも攻撃をしてくるため、囲まれると一瞬で力尽きてしまうこともある。


    ▲一人で防衛目標を守りきるのは難しい。役割を決めて協力することがクリアの鍵となる!


    大型アップデートでパワーアップしたアヴァベルオンラインを今後とも、よろしくお願いいたします!
     
    アヴァベル オンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ