アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    ​【8/23 20:12追記】現金100万円が当たる!?「特大プレゼントキャンペーン」開催!

    ​【8/23 20:12追記】

    配送状況につきましては以下のページよりご確認ください。
    各キャンペーンの発送状況について
     

    【8/22 17:30追記】

    「特大プレゼントキャンペーン」の現金賞にご当選された皆さまへ、再度のご案内です。
    当選者は、2017年8月29日16:00までに現金の振込に必要な情報をご提出ください。
    上記の期限までに必要情報が揃わない場合は、当選を辞退したものとさせていただきます。

    ※ご不明点があれば、ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
     
    【8/21 22:05追記】

    「特大プレゼントキャンペーン」のギフトコード賞に当選され、iOS端末を使ってキャンペーンに応募された皆さまに、
    「iTunesギフトコード1000円分」を運営メールにてお送りさせていただきました。
    対象の皆さまは、ぜひゲームにログインしてご確認くださいませ。

     

    【8/21 10:15追記】

    「特大プレゼントキャンペーン」の賞品発送時期について、あらためてご案内させていただきます。
    ギフトコード賞、現金賞の賞品発送は2017年8月21日(月)より随時行わせていただきます。
    また、魔石、ガチャチケットについてはすでに振込済みとなりますのでご確認ください。
    賞品発送時期などの詳細に関しましては、「特大プレゼントキャンペーン」特設サイトをご覧いただきますようお願いいたします。


     

    【8/17 17:00追記】

    「特大プレゼントキャンペーン」の魔石賞、およびガチャチケット配布対象の皆さまに、賞品の振込を実施させていただきました。
    対象の皆さまは、ぜひゲームにログインしてご確認くださいませ。

     

    【8/10 0:20追記】

    「特大プレゼントキャンペーン」各賞にご当選された皆さまに、ゲーム内運営メールをお送りさせていただきました。
    運営メールはキャンペーンに応募したキャラクター宛てにお送りしております。
    ゲームにログインして、早速確認してみよう!!

     

    【8/9 14:00追記】

    「特大プレゼントキャンペーン」の応募受付は2017年8月9日(水)13:59をもって終了致しました。
    たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました!!

    当選発表の運営メールは2017年8月9日(水)23:59までにお送りさせていただきます。
    ぜひお楽しみに!

     


    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    アヴァベル4周年を記念した、ビッグなプレゼントキャンペーンが登場!!


    期間中にキャンペーンに応募すると、現金100万円ほか豪華賞品が総勢12014名様に当選します!

     



    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ