アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【8/29 18:00追記】特効アイテム販売開始!「オリーヴからの挑戦6」8/23~ 開催!
    【8/29 18:00追記】
    2017年8月29日に開催されたゲリラクエストにつきまして、プッシュ通知が受信できない問題を確認いたしました。
    この度はご利用中のお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    大好評!「オリーヴからの挑戦」を今月も開催!
    イベント期間中、さまざまな時間に、ゲリラクエストが出現します!

    「平日22:00~」「土・日23:00~」に確定でクエストが出現するほか、
    上記の時間以外のゲリラクエストが出現する際、約30分前にプッシュ通知が届きます!
    通知をオンにして見逃さないようにしよう!出現時間帯についてはこちらの、
    イベントスケジュールをチェック!

    更に!
    オリーヴからの挑戦6」のモンスターに特効ダメージを与えることが可能となる
    特効アイテム「オリーヴの特製オーブ6」をゲーム内ショップにて販売開始!

    ~イベント概要をスキップして特効アイテムの詳細へ進む~
    ■イベント名オリーヴからの挑戦6
    ■イベント期間2017年8月23日(水) ~ 2017年8月30日(水)13:59
    ■概要曜日ごとに異なった回数発生する、レイド型のクエストとなります。
    ゲリラクエストを受注・報告して、経験値を大量獲得しましょう!
    さらに、各ゲリラクエストで好成績を収めたプレイヤーには、「イベントコイン」が報酬に追加されます。
    イベントコイン」は、冒険に役立つアイテムと交換することができるアイテムとなっています!
    ■参加方法①ゲリラクエスト発生の際に告知が流れます。
    ②イベント広場のNPC「オリーヴ」より「ゲリラクエスト」を受注し、ゲリラクエストのフィールドへ移動します。

    ※NPC「オリーヴ」に話しかけた際に、ゲリラクエストは受注状態となります。
    ■PUSH通知「オプション」>「コントロール」>「■表示・通知設定」>「■ユーザプッシュ通知」>「受け取る」
    上記設定で通知を受け取ることができます。

    ※端末の設定で通知を非表示に設定している場合、通知が届かない可能性があります。
    ■ゲリラクエストに関する注意事項※ゲリラクエストのレイドボスマップへ移動する際にはDPを消費します。
    ※ゲリラクエストは、発生通知が届いてからイベント広場のNPC「オリーヴ」に話しかけることで受注が行えます。
    ※ゲリラクエストは、キャラクターごとに受注することができます。
    ※ログイン時にすでに討伐が完了しているゲリラクエストは、受注をすることができません。
    ※ゲリラクエストは、対象のレイドボス討伐後に報告ができるようになります。
    ※ゲリラクエストの成績は、ボスに与えるダメージ量とボスから受けるダメージ量に応じて決定されます。
    ※各クエストの有効期限は発生から48時間となります。
    ※ゲリラクエストのフィールドごとにレベル制限が設けられております。
    ※ゲリラクエストは、有効期限が切れると破棄されます。
    ※報酬の受け取りにはクエストを受注・報告していることが必須となりますので、必ず有効期限内にお受け取りいただきますようお願いします。
    ■特効アイテムオリーヴの特製オーブ6」を5個1魔石にて販売いたします!

    宝石装備欄に装備することで15分間効果を得られ、「オリーヴからの挑戦6」のモンスターに
    特効ダメージを与えることが可能となります!

    また、通常効果として「STR」「INT」「VIT」「MEN」「DEX」が全て4上昇いたします!
    こちらの通常効果はイベント期間終了後に装備した場合も得られます!
    この機会にどうぞご利用ください!

    【販売アイテム】
    「オリーヴの特製オーブ6」5個セット

    【価格】
    1魔石

    【販売期間】
    2017年8月23日(水) ~ 2017年8月30日(水)13:59

    【販売カテゴリ】
    イベント


    【注意事項】
    ※イベント期間終了後、特効効果は失われます。
    ※宝石(オーブ)には装備レベル制限があります。
    ※「オリーヴの特製オーブ6」は完全トレード不可アイテムです。
    ※「オリーヴの特製オーブ6」の効果は15分となっており、装備変更や時間経過で消滅します。
    ■その他注意事項※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。

    冒険者のみなさま、
    凶暴な大型モンスターの討伐をお願いいたします!


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ