アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    【重要】【2017年10月6日変更】削除したキャラクターの復旧につきまして
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    削除したキャラクターの復旧につきまして、複数のお問い合わせをいただいております。

    キャラクターは原則としてお客様ご自身で管理いただくものとなります。
    キャラクターの削除をされる際には、「本当に削除を行っても問題ないか」を十分にご確認の上、操作くださいますようお願いいたします。

    2017年10月6日に、注意事項を一部変更させていただきました。
    2017年5月18日14時より、削除キャラクター復旧方法を変更させていただきました。
    今後は、削除キャラクターの復旧につきましては、以下の方法にて行っていただけますようお願いいたします。
    【キャラクター復旧方法】
    1.ショップより「削除キャラクター救済」を購入


    2.ショップBOXから「削除キャラクター救済」を受取



    3.バッグより「削除キャラクター救済」を使用



    4.お客様ご自身で復旧したいキャラクターを選択し、復旧を行う


    削除キャラクター復旧方法の変更に伴い初回のキャラクター復旧時にもアイテムが必要となりました。
    そのため、1アカウントにつき1回のみ「削除キャラクター救済」を入手できるクエストを追加しておりますので、キャラクター復旧を行う際にはご利用ください。

    ※クエストはクエスト・ダンジョン受付のNPC「クエスト管理人ロイ」もしくはメインタワー各階層のクエストNPCより受注・報告することができます。
    ※クエストの受注・報告はレベル30以上のキャラクターのみ行えます。


    なお、2017年5月18日14時以前に所持している「削除キャラクター救済」もキャラクター復旧に使用できるアイテムに変更されています。
     
    【注意事項】
    ※復旧はキャラクター毎となります。また、アソビモアカウントを使用した引継ぎとは異なりますのでご注意ください。
    ※「削除キャラクター救済」を使用したアカウントで過去に削除したキャラクターのみ復旧可能です。
    ※「削除キャラクター救済」を使用する際にはキャラクター枠に空きが必要となります。
    ※現在は削除した日数にかかわらず、直近50キャラクターまで復旧が可能となっておりますが、今後やむを得ない事情により日数や制限がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
    ※「露店へ出品していたアイテム」「メール」「キャラクターに紐付いていたデータ」などはキャラクターの削除にあわせ消失しているため、復旧することができません。
    ※データが存在しない等、状況により復旧が不可能な場合がございます。その際は、対応は行うことができません。
    ※「削除キャラクター救済」を使用し誤って別のキャラクターを復旧した場合でも補填などを行うことはできませんのでご注意ください。


    その他、ご不明な点等ございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ