アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【11/8 14:00追記】ハイクオリティイベント「決戦!ネオ・アルベロ」開催!

    ​​【11/8 14:00追記】
    イベント「決戦!ネオ・アルベロ」において、11月8日(水)メンテナンス後より、チャレンジダンジョンの難易度を追加いたしました。
    「初級」「中級」「上級」「超級」に加えて、更に難易度の高い「凶級」に挑戦可能となります。

    【11/2 10:40追記】
    ハイクオリティイベント「決戦!ネオ・アルベロ」では、
    一部の端末で負荷のため動作に支障がでる可能性があります。

    特に、イベントマップで動作に支障が発生し、
    ログインが困難となったお客様におかれましては、
    [タイトル画面]>[メニュー]>[オプション]と進み、
    描画タイプを[高]以下に設定していただきますようお願い申し上げます。


    【11/1 15:50追記】
    アプリバージョンアップ対応が完了したため、
    2017年11月1日15:50よりハイクオリティイベント「決戦!ネオ・アルベロ」を開始いたしました。

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年11月1日のアプリバージョンアップ対応後より、
    ハイクオリティイベント決戦!ネオ・アルベロを開催いたします!



    画質・エフェクトが大幅に向上したハイクオリティマップがついに登場!!
    イベント期間2017年11月1日(水) ~ 2017年11月15日(水)13:59
    ※イベント開始につきましては、アプリバージョンアップ対応が完了次第となります。イベントが開始次第、本お知らせにてご案内させていただきます。​
    ハイクオリティマップ「ウィブスの森の聖泉」登場!!草原階層2Fにいる「聖泉への案内人」に話しかけると、イベント限定ハイクオリティマップ「ウィブスの森の聖泉」に転送できます。

    木々連なる前人未踏の秘境、楽園の奥深くに潜むモノは…

    聖泉への案内人


    ウィブスの森の聖泉


    ※一部の端末では負荷のため動作に支障がでる可能性があります。端末の負荷を軽減する場合は、メニュー内の「コンフィグ」または、「タイトル」の「オプション」から「グラフィック」>「描画タイプ」で「高」以下の描画タイプを選択してください。
    ネオ・アルベロを倒して、限定アバターをGETしようウィブスの森の聖泉」マップ内のNPC「聖泉の姉・アルラ」に話しかけると、イベント限定チャレンジマップ「決戦!ネオ・アルベロ」に挑戦できます。

    かつて冒険者を苦しめた「アルベロ」が強敵、「ネオ・アルベロ」となって帰ってきました!
    クリア報酬にはイベント限定アバター「アルベロのきぐるみ」や「環魂晶箱R」など超豪華アイテムが…?!

    強敵を倒して、シュールなアルベロきぐるみをGETしましょう!

    聖泉の姉・アルラ


    アルベロの着ぐるみ・樹 & アルベロの着ぐるみ

    ネオ・アルベロの弱点を攻撃して、効率よく戦おうネオ・アルベロ」の頭部は弱点となっています。そこに攻撃を当てることで「ネオ・アルベロ」に大ダメージを与えることができます。

    ネオ・アルベロの攻撃の隙を狙うか、登って攻撃するなど積極的に弱体を攻撃しましょう~~

    ネオ・アルベロの弱点

    イベントアイテムを集めて、特効オーブと交換だメインタワー内のモンスターからドロップするイベントアイテム「聖なる雫の欠片」、「聖なる雫」、「聖なる雫の結晶」が集まったら、「ウィブスの森の聖泉」にいる「聖泉の妹・ナディーネ」のところで「聖なる泉のオーブ」と交換しましょう~!
    聖なる泉のオーブ」は宝石装備欄に装備することで一定時間効果を得られ、「ネオ・アルベロ」に特効ダメージを与えることが可能となります!

    ネオ・アルベロの攻略に役立つ超強力なアイテムになりますので、是非ご利用を…!

    聖泉の妹・ナディーネ


    ※イベントアイテム「聖なる雫の欠片」はメインタワーの全階層でドロップされますが、「聖なる雫」は15階層以上、「聖なる雫の結晶」は25階層以上のみドロップします。
    ※イベントアイテムは階層が高いほどドロップしやすくなっております。


    俺たちの戦いはこれからだ…!!

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ