
			
				
					- 
						
						アップデート - お問い合わせ履歴機能の改修について
- 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 2017年10月31日 15:00頃に、お問い合わせ履歴機能の改修を実施いたしました。
 こちらは、お客様のお問い合わせいただいた内容と、弊社サポートからの返信内容がチャット形式で表示される形式への変更となっております。
 (画面下部の「解決した」ボタンをタップすると履歴一覧画面に戻り、「解決していない」をタップすると、再度お問い合わせフォームが開きます)
 
  
 
 お客さまがより便利にアヴァベルオンラインをお遊びいただけるよう、
 運営チーム一同今後とも努めてまいります。
 
 引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。
 
 アヴァベルオンライン運営チーム
 
 
		
	 
						 
						
                        
                     
                    