 
                    
                
                
                     
                
                
             
            
                
                
                    
                    
						
						
                    		
 
	
	
		
			
			
				
					- 
						
						不具合 - 【修正・補填完了】現在開催中のワールドVSワールドについて
- 【11/13 15:45追記】
 2017年11月13日12:00より開催していたワールドVSワールドにつきまして、
 開催直後のデータリセットに関する補填は以下の通りとなります。▼11月13日12:00~12:54の間に
 ワールドVSワールドに参加いただいたお客様
 
 補填内容:銅コドラ像セット
 補填日時:2017年11月13日15:40頃
 ※ゲーム内ショップボックスよりお受け取りください。
 
 ▼11月13日12:00~12:54の間にゴールドをクリスタルに変換して
 ワールドVSワールドに参加いただいたお客様
 
 補填内容:クリスタルに変換する際に消費したゴールド
 ※順次対応させていただいております。対象のお客様のキャラクターが所持するゴールドを増量させていただきます。
 なお、ワールドVSワールド内のキャラクターデータのリセットですが、
 2017年11月13日15:20より実施したメンテナンスにて完了しており、
 現在は再度開催をさせていただいております。
 
 各拠点に受付NPCが表示されない場合は、一度ログアウトして再度ログインしていただきますようお願いいたします。
 
 お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 2017年11月13日12:00より開催中のワールドVSワールドにおきまして、
 前回開催時のキャラクターデータが残った状態で開始している不具合を確認しております。
 
 こちらの対応といたしまして、
 2017年11月13日中にメンテナンスを実施し、ワールドVSワールド内のキャラクターデータのリセットを予定しております。
 ※ワールドVSワールド内のデータのみリセットされます。
 ※メンテナンス日時は決定次第、お知らせにてご案内させていただきます。
 ※一次対応として2017年11月13日12:54以降、各拠点よりワールドVSワールドへ参加ができなくなっております。
 
 また、開催直後のデータリセットに関する補填といたしまして、以下の通り予定しております。
 ▼11月13日12:00~12:54の間に
 ワールドVSワールドに参加いただいたお客様
 
 補填内容:現在検討中となります
 
 ▼11月13日12:00~12:54の間にゴールドをクリスタルに変換して
 ワールドVSワールドに参加いただいたお客様
 
 補填内容:クリスタルに変換する際に消費したゴールド
 この度は、ワールドVSワールド開催時の不具合発生により
 ご利用中のお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
 アヴァベル オンライン運営チーム
 
 
		
	 
						 
						
                        
                     
                    