アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【11/16 14:00追記】期間限定・季節イベント「みんなで楽しくキノコ狩り!」開催
    【11/16 14:00追記】
    2017年11月16日14:00に実施したメンテナンスにて、
    以下の対応を実施いたしました。
    ■対応内容
    ・交換NPCの再配置
    ・報酬ラインナップ内の「倉庫拡張本」を「倉庫拡張本5R」に変更

    この度は混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
    本件に関するお詫びとして、ご利用中のお客様に以下のアイテムを補填させていただきます。
    ■配布アイテム
    ・【期間限定】迷宮動水R 2個
    ※「【期間限定】迷宮動水R」は2017年11月21日(火)13:59まで迷宮動水Rとして使用することができ、期間終了後は効果を失います。

    ■受取方法
    運営メールよりお受け取りください。
    ※運営メールはアカウント内に作成されている全キャラクターに配信されますが、アイテムの受け取りは1キャラクターのみとなります。
    ※受け取り期限がございます。2017年11月21日(火)13:59までにお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

    お客様にはご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。

    【11/15 20:12追記】
    イベント「みんなで楽しくキノコ狩り!」におきまして、
    報酬ラインナップ内に本来想定していないアイテムが存在していたため、
    2017年11月15日20:12頃より一時的に交換NPCを全て撤去しております。
    ■対象NPC
    ・便利アイテム交換人
    ・復刻アイテム交換人
    ・強化アイテム交換人
    ・貴重アイテム交換人


    ■撤去期間
    2017年11月15日20:12頃 ~ 2017年11月16日14:00まで

    イベントをお楽しみ中のお客様にはご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
    交換NPCの再登場まで今しばらくお待ちください。

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年11月15日(水)メンテナンス後より、
    期間限定・季節イベント「みんなで楽しくキノコ狩り!」を開催いたします!!


    イベント開催期間2017年11月15日(水) メンテナンス終了後 ~ 2017年11月21日(火) 13:59まで
    ※報酬アイテムの交換は2017年11月29日(水)13:59まで可能となります。
    期間限定イベントマップ『彩茸の森』が登場!イベント広場にいる「キノコ狩り案内人」に話しかけることで、期間限定イベントマップ「彩茸の森」に入場できます。

    鮮やかな紅葉と巨大なきのこに囲まれた秘密の森で「キノコ狩り」を楽しみましょう!

    彩茸の森

    キノコインを集めて報酬を獲得しよう!「彩茸の森」にいるNPC「キノコ狩り受付人」に話しかけ、期間限定のチャレンジダンジョン“【期間限定】キノコ狩り”に挑戦しましょう!
    チャレンジダンジョン“【期間限定】キノコ狩り”には初級・中級・上級の3つの難易度があります。
    全難易度で消費DPおよび報酬は同一ですが、上級ではモンスターがより密集した状態で登場します。
    自分の戦い方に合った難易度に挑みましょう!

    また、クリア報酬で得られる「キノコイン」は各アイテムの交換人NPCに渡すことで、豪華アイテムと交換が可能!!

    報酬アイテムラインナップ進化結合液★15R
    進化結合液★14R
    進化結合液★13R
    リフトストーン100R
    リフトストーン90R
    リフトストーン80R
    スロット解放器100R
    スロット解放器90R
    スロット解放器80R


    ……上記を含む、その他たくさんの豪華報酬が!!
    毎日ログインして「【期間限定】迷宮動水R」をもらおう!イベント期間中毎日、プレイ時間1分経過、60分経過それぞれのデイリーアチーブメントをクリアすることで「【期間限定】迷宮動水R」を獲得できます。
    アイテムを使用してダンジョン攻略を有利に進めましょう!

    ※【期間限定】迷宮動水Rは2017年11月21日(火)13:59まで迷宮動水Rとして使用することができ、期間終了後は効果を失います。
    ※ログインはアカウント単位で集計されます。
    期間限定アバターが復刻!今回のイベントでは、2015年開催の「きのこ狩り」イベントの限定アバターと限定アイテム「爺茸魂晶」が復刻されます!
    頭アバター「茸傘帽子」や装飾品アバター「メイプリフマント」は、秋にピッタリのアイテム♪
    「キノコイン」を集めて、NPC「復刻アイテム交換人」からアイテムを獲得しましょう!

    茸傘帽子メイプリフマント


    晩秋の美しい景色の中で「キノコ狩り」に励み、豪華アイテムをGETしましょう♪
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ