アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【配布完了】テストイベント「鬼ごっこ」開催!

    【12/22 19:20 追記】
    本日12/22 19:20頃に報酬配布の対象者へ報酬の「5魔石」の配布を行いました。

    たくさんのご参加、重ねてお礼申し上げます。 

    【12/21 20:30 追記】
    テストイベント「鬼ごっこ」への沢山のご参加、また負荷調査にご協力いただき誠にありがとうございます。

    報酬は後日の配布を予定しております。

    この度は沢山のご参加、重ねて御礼申し上げます。
    誠にありがとうございました!
     


    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    今後予定しておりますイベントの開催に向けた負荷調査のため、テストイベント「鬼ごっこ」を実施いたします。
    こちらのテストイベントに参加していただいた方には、お礼として5魔石を後日配布いたします。

    【イベントに参加する際の注意事項】
    ※高負荷を想定したテストイベントのため、ゲームの動作が重くなるなどの現象が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※鬼の討伐数による報酬の変化はございません。ご参加いただいた全ての方に配布いたします。




    開催期間
    2017年 12月21日(木)  19:30 ~ 20:00
    ※開催の時間につきましては前後することがあります。当日ゲーム内アナウンスをご確認ください。
    ※イベントマップへの入場は19:00 ~ 20:30の間に行うことができます。
    ※当日はテストのため高負荷の環境にてイベントを実施いたします。ゲームの動作が重くなるなどの現象が発生する恐れがございますが、あらかじめご了承ください。

    イベント参加方法
    2017年12月21日(木) 19:00 ~ 20:30の間にイベント広場のNPC「ファイン」よりイベントマップへ入場しましょう!
    ファインは正面の階段を下りた先、左側で皆様をお待ちしております!

    イベントスケジュール
    2017年12月21日(木) 19:00 ~
    19:00よりイベントマップにNPC「ファイン」が出現!イベントマップに入場しましょう!

    19:30 ~
    鬼ごっこスタート!鬼を討伐しましょう!
    鬼は19:30 ~ 20:00の間、イベントマップのいずれかに出現します!


    20:00
    鬼ごっこ終了!報酬は後日の配布となります!

    報酬について
    参加いただいた方にはお礼として、後日5魔石をプレゼントいたします。
    マップに入場することで参加完了となりますが、今後のイベント開催に向けた負荷調査となりますため、お時間の許す限りご参加ください!
     
    【注意事項】
    ※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください。
    ※運営妨害と判断した場合、予告無くログイン停止を含む厳しいペナルティを適用させていただく場合がございます。
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※GMキャラクターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。

    皆様のご参加を心よりお待ちしております!
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ