アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【12/30 16:45追記】【ガチャチケット配布完了】今年の〆は頭脳戦!GMイベント「年忘れ〇×クイズ2017」開催!

    【12/30 16:45追記】
    一部のお客様において、クイズマップに取り残されてしまい移動ができない現象を確認しましたので、安らぎの間リヴェールへの移動用ポータルを各マップに設置いたしました。該当のお客様は、こちらより移動をお願いいたします。
     

    【12/29 21:55追記】
    〇×クイズに参加いただいた皆さまへ、報酬のガチャチケットを配布いたしました。
    この度は沢山のご参加、誠にありがとうございました!
    皆さまよいお年をお迎えください。
     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    2017年12月29日(金)20:00より、今年一年の総決算クイズイベント「年忘れ×クイズ2017」を開催いたします!



    イベント概要
    2017年の締めくくりとして、「今年1年の間にアヴァベルで起きたこと」をテーマとした〇×クイズイベントを開催いたします。
    イベントは全5問あり、1問正解するとガチャチケット5枚、不正解の場合でもガチャチケット1枚が報酬として後日付与されます。
    また、当日は初登場となる「GMコタロウ」が進行を務める予定となっております。

    ※当日はクイズの出題、およびイベントの進行をGMアナウンスによって行います。
    イベントに参加されない方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
      
    開催期間
    2017年12月29日(金)20:00 ~ 21:00頃終了予定
    ※当日の進行により、時間が前後する場合がございます。
      
    イベント参加方法
    ①12月29日19:00より、各拠点にイベントの受付マップ「年忘れ〇×クイズ2017」へ遷移するポータルが出現!



    ②「年忘れ〇×クイズ2017」マップ内には、「第1問」解答マップへ遷移するポータルがあるので、イベント開始時間までにそちらに移動しよう!


    ※イベント開始後に途中で参加する場合は、進行状況に応じた解答マップへのポータルが設置されます。
    ※ポータルには名称が表示されませんので、イベントの進行状況はGMアナウンスをご確認ください。

    ③20時になるとイベント開始!
    「GMコタロウ」から問題が出題されると、マップに設置された「〇」「×」の中にポータルが出現するので、正解だと思った方に飛び込もう!



    制限時間は5分!時間が過ぎると解答マップへの移動ができなくなるので注意しよう!

    ④制限時間が過ぎると、GMコタロウより正解がアナウンスされるぞ!
    また、「第2問」出題マップへの遷移ポータルが出現するので、同じ要領で全5問のクイズに挑もう!



    解答マップに遷移した時点でアチーブメントが付与される。こちらのアチーブメントは後日集計され、成績に応じた報酬が付与されるため、イベント当日はクイズを楽しんでもらえればOK!
     

    2017年の総決算!
    今年実施したイベントを中心におさらいしておくと、いいことがあるかも…!?


     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ