アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【1/5 0:45追記】東海オンエアVSアヴァベルスペシャルバトルイベント開催!!

    東海オンエアコラボイベントは2018年1月4日(木)22:45をもって終了いたしました。
    激闘を戦い抜いた証として、下記の報酬をお送りいたします!
    【メンバー各個撃破報酬】
    各メンバーの「なりきりマスク」アバターをログインアチーブメント報酬として配布いたします。
    ※アチーブメントは付与時に表示されるウィンドウをタップするか、「メニュー」→「キャラクター」→「アチーブメント」から取得することが出来ます。

    【配布期間】
    2018年1月5日(金) 0:00~1月17日(水) 13:59
     
    【最終マップ攻略報酬】
    6人全員が集まった最終マップでの栄誉を称え、特別追加報酬が決定!
    今回のイベントのために東海オンエアメンバーが寄せ書きしてくれた「オリジナルサイン色紙」を抽選で10名様にプレゼントいたします!抽選結果は後日発表いたしますので、お楽しみに!

    ※抽選対象となるのは、最終マップで1回でもメンバーにダメージを与えた方となります。

    また、本イベントにおいてアチーブメント報酬が、各メンバーを攻撃しても付与されない問題を確認しました。
    本来受け取るはずだったアチーブメント報酬につきましては、2018年1月4日(木)23:20頃に補填をさせていただきました。

    このたびは沢山のご参加、誠にありがとうございました!
     

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    来たる2018年1月4日(木)、いよいよアヴァベルに東海オンエアの6人が襲来するスペシャルイベントを開催します!



    概要
    2018年1月4日(木)21:00より、東海オンエアの6人がボスとしてアヴァベルに降臨します!
    本イベントでは実際にメンバーが操作するボスと戦い、彼らを討伐することによって、
    特別に用意された超限定アバター「各メンバーのなりきりマスク」などの豪華報酬を入手することが出来ます。
     

    開催日時
    2018年1月4日(木) 21:00~開始
    ※約2時間のイベントを予定しております。
    ※当日の進行により、時間が前後する場合がございます。

    報酬
    「としみつ」「ゆめまる」「しばゆー」「りょう」「虫眼鏡」「てつや」を討伐すると、各メンバーの「なりきりマスク」翌日の1月5日(金)にアチーブメント報酬として付与されます。また、イベント参加報酬として、各メンバーを攻撃すると「ガチャチケット2枚」が付与されます。
    こちらのアチーブメント報酬は当日すぐに付与され、メンバー1人につき1回のみ受け取りが可能です。

    イベント参加方法
    ①イベント期間中、各拠点に出現するイベント受付NPC「東海オンエアマネージャー」に話しかけて、イベントマップへ移動しよう!



    ②イベントマップには「東海オンエア」メンバーが実際に操作するボスが待ち構えている。
    各メンバーとの戦闘時間は10分となっているので、全員で協力して討伐しよう!



    ※メンバーの化身は、自身が考案した強力なオリジナルスキルを放ってくる。どんなスキルを放ってくるかは、当日をお楽しみに!

    ③本イベントでは、1マップにつき1人のメンバーが待ち構えており、計6連戦を戦い抜くこととなる。
    また、最終マップには6人全員がプレイヤーを待ち構えており、苦戦は必至だ!!



    ※6人全員が集まる最終マップを攻略すると、さらなる報酬が…!?

    注意事項
    ※各アチーブメントおよび報酬は、1アカウントにつき1回までの付与となります。
    ※イベントマップにてログアウトすると、拠点へ転送されますのでご注意ください。

    全アヴァベルユーザーの力を集結し、強大な敵に立ち向かえ!
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ