アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【お振込み完了】抽選で10名様に2018魔石プレゼント!アヴァベル超お年玉キャンペーン開催!
    2018年1月11日(木)0:00 ~ 2018年1月21日(日)23:59 にかけて開催いたしました、
    「アヴァベル超お年玉キャンペーン」にご当選されたお客様へ、
    2018魔石のお振込みを完了いたしました。

    また、期間中にアヴァベルオンラインにログインいただき、
    本キャンペーンにご当選されなかったお客様へ、
    1魔石をプレゼントさせていただきました。

    対象のお客様におかれましては、
    ゲームタイトル画面「メニュー」>「お客様サポート」>「魔石履歴」より、
    「運営チーム配布」の魔石をご確認いただきますようお願い申し上げます。

    ※アソビモアカウントによりプラットフォームを変更した場合、最終ログイン日の「最初にログインしたプラットフォーム」へ魔石付与がされますので、予めご了承ください。

    引き続き、アヴァベルオンラインをお楽しみ下さい!

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2018年、まだまだアヴァベル!!

    この度「アヴァベル超お年玉キャンペーン」を開催いたします!

    抽選で10名様 になんと 2018魔石をプレゼント!!

    また、ご当選されなかった方には1魔石をプレゼントいたします!

    ついに来たビッグチャンス!
    皆様のご応募を心よりお待ちしております!

    ◆開催期間◆
    2018年1月11日(木)0:00 ~ 2018年1月21日(日)23:59
    ◆応募方法◆
    期間中にアヴァベルオンラインにログインするだけで、応募完了!

    1日1回0:00から23:59までの間にログインをすると1口応募完了となり、
    期間中毎日ログインすれば、最大11口応募することが可能!

    ※期間中、毎日0:00をまわると再度応募が可能となります。
    ※同じ日に複数回ログインした場合においても、1口応募完了となります。
    ※ご応募はアカウント毎となり、キャラクター毎ではございませんので予めご了承ください。
    ◆ご当選の場合◆
    ご当選された方へは、2018年1月22日(月)中に当選アカウントへ2018魔石をお振込みをさせていただきます。

    なお、ご当選されなかった方への1魔石プレゼント配布も、同時刻に実施予定となります。
    【注意事項】
    ※アソビモアカウントによりプラットフォームを変更した場合、最終ログイン日の「最初にログインしたプラットフォーム」へ魔石付与がされますので、予めご了承ください。
    ※不正な行為があると判断した場合は、参加・当選を無効とさせていただく場合がございます。
    ※本キャンペーンは、弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
    ※弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
    対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
    ※ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態及びそれに関連して生じた対象者の損害等について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
    ※本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責に帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
     

    ―― 2018年が皆様にとって
      良いお年となりますように ――
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ