アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【新階層は浮遊大陸!】先行公開★「新階層のぞき見キャンペーン」開催!
    【2/21 19:55追記】

    ゲーム内「安らぎの間リヴェール」にて、GMコタロウ&GMコタロウ父から発表がありました!

    新階層の内容は――――――――

    「浮遊大陸」!!

    今後も新階層の実装を記念したキャンペーンを予定しておりますので、お楽しみに♪
    キャンペーン情報は、お知らせ公式Twitterなどにて公開いたしますので、今後の情報をお見逃しなく!!
     

    【2/21 14:50追記】
    新階層のぞき見キャンペーンへ沢山のご参加をいただき、誠にありがとうございました!
    キャンペーンの終了日となる本日2018年2月21日(水)に、正解となる新階層の発表をいたします!

    発表は下記の時間よりゲーム内にておこなわせていただきます。

    新階層の情報を最速でお届けするこの機会に、ぜひご参加ください♪

    発表日時
    2018年2月21日(水) 19:30~
     
    発表場所
    安らぎの間リヴェール

    ※新階層の発表はGMアナウンスによって行います。
    イベントに参加されない方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
     

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    ――新たな階層が今
      解放の時刻<とき>を待つ――



    待望の新階層の実装が、遂に決定しました!!
    新階層の実装決定を記念いたしまして、「新階層のぞき見キャンペーン」を開催!
    みんなでどんな階層になるのか予想しよう♪

    開催期間
    2018年2月14日(水)14:00 ~ 2018年2月21日(水)13:59

    概要
    ①アヴァベル公式ツイッターにて投稿された「#新階層のぞき見」のハッシュタグが付いたツイートをリツイートしよう!

    対象ツイートは1日1つずつ、計7つとなり、沢山リツイートするほど報酬アイテムプレゼントのチャンス増大!

    ②開催期間内の対象ツイート総リツイート数に応じて、アイテムプレゼントのチャンス!
     
    【アヴァベル公式ツイッター】
    > コチラをクリック! <
    #新階層のぞき見」のハッシュタグが付いたツイート全てが対象です♪
    【総リツイート数】 【キーワード】
    7,000リツイート達成! 環魂晶箱R
    10,000リツイート達成! ThankYou!
    【配布日時】
    総リツイート数を達成した場合、全てのお客様にアイテムプレゼントを実施いたします。
    プレゼントの配布は、キャンペーン終了後、2018年2月21日(水)18:00 までに行う予定です。
    配布が完了次第、こちらのお知らせにて追記いたします。
    【注意事項】
    ※同一のツイッターアカウントにおいても、リツイートした対象ツイートの分全てが集計対象となります。
    ※引用リツイートや公式アカウント以外のツイートをリツイートした場合は、集計対象となりません。
    ※報酬は1アカウントにつき1回のみの配布となります。
    ※新階層に関するクイズは「予想」であり、票数を獲得した階層が実装されるものではございません。

    アヴァベル公式ツイッターを要チェックして、新階層を見にいこう!

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ