アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【4/10 18:10追記】​お花見イベント「満開花見温泉の試練」3/28~開催!
    【4/10 18:10追記】​

    イベント広場のNPC「秘境への案内人」につきまして、NPC名称上に「【イベント開催中】4/14 13:59まで」となっておりますが、こちらは誤りとなります。
    正しくは本告知内にも記載をさせていただいております通り「【イベント開催中】4/11 13:59まで」でございます。

    NPCの表示について、お客様へは混乱を与えてしまい申し訳ございませんが、イベントの開催期間は「2018年4月11日(水)13:59まで」となりますのでご了承ください。
     
    【3/30 17:20追記】
    2018年3月30日14:00~17:20頃の間に発生していた、
    NPC「遊び人 トオヤマ」および秘湯へと行けるロープが出現しない不具合の修正対応に伴い、
    下記の通り、一部クエスト期間を変更させていただきました。
    ■変更内容
    2018年3月31日14:00~2018年4月1日13:59の間に受注可能となる予定のクエストを、
    2018年3月
    30日14:00~2018年4月1日13:59の間に受注可能となるよう変更

    引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    春めいてきたこの季節、イベント広場に一人の案内人の姿が。
    なにやらとても美しい夜桜と温泉が満喫できる場所があるとの話―――


    3月28日メンテナンス後より、
    お花見イベント満開花見温泉の試練を開催いたします!



    イベント開催期間
    イベントクエスト「女将の試練」への参加手順
    イベントクエスト「遊び人からの挑戦」への参加手順
    イベントガチャを回そう!
    イベント報酬内容
    イベント応援アイテム販売開始!


    イベント開催期間
    2018年3月28日(水)メンテナンス後~
    2018年4月11日(水)13:59まで

    ※イベント終了後、イベント報酬の交換およびイベントガチャは、イベント広場に移動した各NPCより可能です。
    ※イベント報酬の交換期限は2018年4月18日 13:59までとなっております。
    また、おこなえるのは「報酬の交換」のみとなり、ダンジョンなどへの挑戦はできません。


    秘湯を管理している女将からの試練をクリアしよう!
    イベント広場にいるNPC「秘境への案内人」に話しかけ、秘湯のある「夜桜の秘境」へ向かいましょう!

    ※一部の端末では負荷のため動作に支障がでる可能性があります。端末の負荷を軽減する場合は、メニュー内の「コンフィグ」または、「タイトル」の「オプション」から「グラフィック」>「描画タイプ」で「高」以下の描画タイプを選択してください。

    秘湯を管理しているNPC「若女将 ハナ」より、1日1クエストずつ追加される試練を達成しよう!
    試練となるチャレンジダンジョンへは、横にいるNPC「よくしゃべる管理人 ハチさん」から挑戦できます。


    すべての試練を成し遂げ者にだけ、秘湯への道が解放されるようです!


    さらに、試練を達成した報酬として獲得できる「秘湯衣装引換券」を、NPC「引換券交換人シュン」に持っていくと、イベント限定の衣装と交換できます♪


    遊び人からの挑戦を受けよう!
    「夜桜の秘境」に居合わせたNPC「遊び人 トオヤマ」が、1日1クエストずつ挑戦をしてきます!

    ※NPC「遊び人 トオヤマ」から受注できるクエストは、毎日14:00に更新されます。
    ※更新後は、更新前に受注していた「遊び人からの挑戦」クエストの報告はおこなえませんのでご注意ください


    2018年3月31日14:00~2018年4月1日13:59の間に受注可能となる予定のクエストにつきまして、
    2018年3月
    30日14:00~2018年4月1日13:59の間に受注可能となるよう変更させていただきました。←【3/30 17:20追記】

    挑戦をクリアすると獲得できる「桜の証」を、NPC「秘湯お土産交換人カイ」に持っていくと、イベント限定のお土産と交換できますよ♪


    チャレンジダンジョンで獲得できる素材アイテムを使ってイベントガチャを回そう!


    NPC「秘湯桜の花びらガチャ交換人 サクラ」から、イベントチャレンジダンジョンで獲得できる「秘湯桜の花びら」を使用したガチャに挑戦できます!
    ラインナップは使用する「秘湯桜の花びら」の種類ごとに違い、「進化の脈石」「スロット解放器100R」などが含まれるガチャも♪


    イベント報酬
    クエストの報酬として獲得できる「秘湯衣装引換券」「桜の証」を、
    それぞれNPC「引換券交換人シュン」NPC「秘湯お土産交換人カイ」に持っていくことで、イベント限定のアバターを作成できます。







    各アバターには様々なカラーをご用意しておりますので、お好みの色で着飾っちゃいましょう♪


    イベント応援アイテム販売開始!イベントアイテムを効率よく生産できる「夜桜の秘境愛好証」登場!イベント期間中に装備することで、NPC「秘湯お土産交換人カイ」の生産レシピに【愛好証】とついたレシピが表示されます。
    【愛好証】のレシピは、通常よりも少ない素材でイベントアイテムの生産が可能となる特別レシピとなっております!

    また、「HP+600、SP+300」に加え、「STR/INT/VIT/MEN/DEX」の各ステータスが「+3」される効果付きなので、
    イベント終了後も装飾品としてご使用いただけます♪

    「夜桜の秘境愛好証」はイベント期間限定の販売となります。お求めはショップまで!

    【販売アイテム】
    夜桜の秘境愛好証

    【価格】
    5魔石

    【カテゴリ】
    イベント

    【販売期間】
    2018年3月28日(水)メンテナンス後~2018年4月11日(水)13:59まで


    【注意事項】
    ※イベント限定の効果は装備することで有効となります。
    ※2つ装備してもイベント限定効果は重複しません。
    ※イベント限定効果はイベント終了後に失われます。

    【注意事項】
    ※NPC「若女将 ハナ」からのクエストは、1アカウントにつき1回のみクリアすることができます。
    ※NPC「遊び人 トオヤマ」からのクエストは、1アカウントにつき1日1回クリアすることができます。

    ※イベントクエストの進行度に応じてNPCの配置が変わります。
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。

    ぜひ花見湯をお楽しみください♪

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ