アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【4/19 19:40追記】【エグゼスター実装!】4月19日 アップデートの詳細
    【4/19 19:40追記】

    最新版アプリをインストールいただいた後の初回起動時、ゲームデータの読み込み画面が表示されるまでに時間がかかる、
    またはロード画面が1%から進みにくい場合がございます。

    こちらは最新版アプリを起動するための準備をおこなっている状態となります。
    そのため画面の進行はございませんが、アプリは正常に動作しておりますので、そのままお待ちいただけますようお願いいたします。
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2018年4月19日にアプリバージョンの更新をいたしました。
    お手数ではございますが最新版アプリのダウンロード・インストールをお願いいたします
    ※アプリバージョンアップが可能となるまで、お時間を要する場合がございます。

    また、本日のアプリバージョンより、Android端末での動作環境が下記の通り変更となります。
    ※iOS端末での動作環境に変更はございません
    【推奨動作環境】
    Android7.0以上の対応機種

    【必須動作環境】​
    Android4.1以上の対応機種

    Android端末をご使用されているお客様へは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、今後も継続的なアップデートを行っていくための不可欠な対応となりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
     
    更新内容※下記内容は最新版アプリにて反映される内容となります
    サモナー第1上位職「エグゼスター」実装!!

    大変長らくお待たせいたしました、サモナー第1の上位職「エグゼスター」を実装いたしました!
    「エグゼスター」は竜帝「バハムート」を召喚し、多数の敵を圧倒する攻撃をおこなうことが可能です!





    EXスキルはさらに強力な攻撃が繰り出せるとか・・・。

    初回クリアで10魔石!~「エグゼスター」転職への道~

    エグゼスターへの転職には、召喚する「バハムート」にその力を認めさせるため、課せられた試練をクリアする必要がございます。
    クエスト・ダンジョン受付マップ内に存在するNPC「召喚モンスターからの試練」より挑戦しましょう!

    さらに今回は実装記念といたしまして、「バハムートからの試練」初回クリア時に、「魔石10個」が獲得できるアチーブメント期間限定で配信!
    この機会お見逃しなく♪

     
    【アチーブメント配信期間】
    2018年4月19日(木)メンテナンス後 ~ 2018年5月2日(水) 13:59まで

    詳しくはこちらをご確認ください

    その他の更新内容
    ▼アップデート内容
    ・武具をユニーク化した際、アイテムの詳細画面に「キャラクターID」も表示されるように変更
    ・アカウントクエストを受注した際、メインタワーの解放されている階層までは転送が可能となるように変更
     ∟解放されていない階層のアカウントクエストを受注した場合は、転送確認の画面は表示されません
    ・「蛍火のアストラマグ★8」の武器ステータスが、本体の想定よりも高く設定されていたため、現在の「蛍火のアストラマグ★8」を基準とし、★6以上の全アストラ魔具のステータスを上方修正
     ∟「蛍火のアストラマグ★8」のステータスに変更はございません


    ▼不具合修正
    ・限解防衛戦のサブコアの当たり判定が、他の防衛戦と異なっている不具合の修正

    今後とも「アヴァベル オンライン」をよろしくお願いいたします。

    アヴァベル オンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ