アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【8/6 20:50追記 公式サイト掲載完了】「『第4回』アヴァベル公式サイト掲載スクリーンショット募集キャンペーン」結果発表!!
    【8/6 20:50追記】​

    掲載までにお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
    「『第4回』アヴァベル公式サイト掲載スクリーンショット募集キャンペーン」にて、入賞された10作品をアヴァベルオンライン公式サイトの「スクリーンショット」のページへ掲載させて頂きました。

    この度は沢山のご応募、ご投票を頂き、誠にありがとうございました。

    なお、合わせまして「第3回 アヴァベル公式サイト掲載SS(スクリーンショット)募集キャンペーン」の作品掲載を終了させていただいております。
     
    【5/14 19:50追記】​

    審査を通過されたお客様へ、賞品の付与が完了いたしました。
    ショップ画面のガチャチケット枚数よりご確認くださいますようお願いいたします。
     
    【5/11 18:25追記】​

    審査を通過されたお客様へ、TwitterのDMにて副賞付与に関するご案内の送信が完了いたしました。
    お手数ですが、審査を通過されたお客様は、DMをご確認下さいますようお願いいたします。
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    「『第4回』アヴァベル公式サイト掲載スクリーンショット募集キャンペーン」の審査が終了いたしました!

    今回の応募いただいたスクリーンショット総数はなんと1000枚以上!

    その数あるスクリーンショットの中より、見事勝ち抜いた10作品を発表いたします!

    こちらの10作品は、後日アヴァベルオンライン公式サイトの「スクリーンショット」のページに掲載されますのでお楽しみに♪
    (※公式サイトへの掲載が完了致しましたら、本告知に追記する形でお知らせさせて頂きます。)

    また、審査通過者には副賞として「ガチャチケット100枚」プレゼント致します!
    こちらは作品の投稿をいただきましたTwitterアカウントへ、ご案内のDMを送付させて頂きます。

    栄光に輝いた10作品はコチラ!!
    【投稿者名】リーシュ
    【作品名】瞬間、心、重ねて♪
    【コメント】ギルイベスクショ大会で何時間も協力してもらってようやく撮れた1枚です♪た、タイトルは……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    【投稿者名】マルチ.m
    【作品名】キャンプだホイ
    【コメント】自給自足でお願いします(*'ω'*)キリッ
    【投稿者名】euler
    【作品名】記憶の書庫
    【コメント】ずっと忘れないンゴ
    【投稿者名】えでぃふ
    【作品名】輝きを取り戻した古城✨
    【コメント】パルさんこれが本来の古城ですよ
    【投稿者名】はたた
    【作品名】決戦直前
    【コメント】ここが最終防衛ライン!とても絆を感じた…大規模防衛戦またやりたい
    【投稿者名】とるねーど
    【作品名】七連西瓜
    【コメント】
    【投稿者名】みぃちゃん
    【作品名】手乗りパンダ爆誕
    【コメント】ちっちゃなカラダにおっきなハート!
    【投稿者名】ケイ
    【作品名】凍りついた心
    【コメント】熱い♥️で溶かしてね
    【投稿者名】Anya
    【作品名】日常
    【コメント】何気ない日常の1枚も、時が流れるとすごく懐かしく感じる。
    【投稿者名】うさぎのらび
    【作品名】銘「猫神楽竹光」
    【コメント】狩りに行こうよ♪

    どれも素敵な作品ばかりですね!(*>◡<*)

    これからも思い出や記念の1枚にぜひスクリーンショットをご活用ください♪

    この度は「『第4回』アヴァベル公式サイト掲載スクリーンショット募集キャンペーン」への沢山のご応募、誠にありがとうございました!
     
    【注意事項】
    ※応募頂いたSSは、弊社にて公式サイト掲載に適した形に編集させて頂いております。
    ※公式サイトへのSSの掲載期限は未定とさせて頂きます。予告なく掲載終了する場合がありますのでご了承下さい。
     

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ