アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    【6/15 20:10追記】「魔石」の有償・無償表示導入後のガチャチケットについて
    【6/15 20:10追記】​

    2018年6月15日 20:10頃に、ガチャチケットを無償魔石に変換する対応が全て完了いたしました。

    変換は「ガチャチケット1枚」を「無償魔石1個」としておこなわせていただいております。

    なお、対応後の無償魔石数などについてご不明な点がございます場合は、
    タイトル画面「メニュー」>「お問い合わせ/FAQ」よりご連絡いただけますようお願い致します。
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    『仮想通貨「魔石」の有償・無償表示変更について』で記載をさせていただいております通り、2018年5月23日(水)のメンテナンス、およびアプリの更新後より、仮想通貨「魔石」が有償・無償に分けて表示されるようになります。

    上記表示の変更に伴いまして、所有されているガチャチケットはすべて「無償魔石」へと変換させていただきます。

    無償魔石へは、メンテナンス開始時点より順番に変換されますが、すべての変換が完了するまでに大変お時間をいただきます。
    そのため、メンテナンス完了後、ショップにて「ガチャチケット1枚」を消費し「無償魔石1個」を獲得できるガチャを設置させていただきます。
    お手数ではございますが、変換までにお時間がかかってしまっているお客様におかれましては、そちらをご利用いただけますと幸いでございます。

    ▼メンテナンス後より設置されるガチャ

    【ガチャ名称】
    ガチャチケットから無償魔石へ

    【価格】
    1回転 ガチャチケット1枚
    10回転 ガチャチケット10枚

    【当選するラインナップ】
    無償魔石1個

    ※アソビモアカウントによりプラットフォームを変更した場合、最終ログイン日の「最初にログインしたプラットフォーム」にて無償魔石へ変換されますので、予めご了承ください。
    ※上記ガチャを使用した場合でも、変換対応の順番となった際にガチャチケットを所有しているお客様へは、その時点での所有枚数を無償魔石へと変換いたします。
    ※上記ガチャを使用されなかった場合は、順番となり次第、所有されているガチャチケットを無償魔石へと変換いたします。


    また、ログインボーナスやアチーブメント、クエストなどガチャチケットを獲得できていた箇所についても、同じ個数の「無償魔石」を獲得するものとなります。

    ※獲得できる箇所や個数などに変更はございません。

    なお、「無償魔石」はショップにて「魔石」としてご使用いただけますので、
    一部の「ガチャチケット」では購入できなかった商品に対してもご使用いただけるようになります。
    ▼メンテナンス開始までに所有されていた魔石
    すべて「有償魔石」となります。

    ▼変換の対応がされるまでに所有されていたガチャチケット
    すべて「無償魔石」となります。
    例)
    メンテナンス開始までに「魔石10個」「ガチャチケット20枚」を所有している場合、
    それぞれ「有償魔石10個」「無償魔石20個」を所有している状態となります。
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ