アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    利用規約一部改定について
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    アヴァベルオンライン運営チームより、
    利用規約一部改定についてお知らせいたします。

    利用規約改定日

    2018年5月23日(水)

    改訂の趣旨

    仮想通貨の有償・無償表示にともなう調整
    ※趣旨詳細につきましては、『仮想通貨「魔石」の有償・無償表示変更について』の告知をご確認ください。

    以下利用規約より第2条の1(魔石)を抜粋
    1.会員は、所定の方法により自己の会員アカウントに本サービスの仮想通貨である魔石をチャージし、チャージした魔石を消費することにより、本サービスにおいてアイテム等を取得することができます。

    2.魔石は、本サービスより会員に無償で提供する「無償魔石」と、会員が情報料・利用料金等を支払うことによりチャージする「有償魔石」があります。

    3.会員は、個別の情報料、各マーケットの購入画面に表示した利用料金等を支払うことにより、金額に応じた有償魔石を会員アカウントにチャージすることができます。

    4.会員は、アイテム等の取得に必要な魔石数を指定して消費することにより、アイテム等を取得することができます。
    会員が指定した魔石数が残高魔石数の範囲内であることが認証されると、会員アカウントの残高から消費魔石数が差し引かれ、残高が更新されます。
    会員は、特に法令に定めのある場合又は当社が別途定める場合を除き、一度消費した魔石の消費をキャンセルすることはできず、また、取得したアイテム等の返品をすることもできません。

    5.会員が無償魔石と有償魔石を所持している場合、無償魔石から消費されます。また、有償魔石は取得日時の古いものから順に消費されます。

    6.魔石は会員アカウントごとに固有のものであり、魔石を別の会員アカウントに譲渡、貸与、売買、名義変更等することができません。
    たとえ同一人物であっても、異なる会員アカウントの魔石を合算して使用することもできません。

    7.魔石の残高、購入履歴、利用履歴等の明細については、会員は一定の範囲内で、当社の提供する履歴画面においていつでも確認することができます。
    当社は、当社が別途規定している場合を除き、履歴画面の更新を行う以外の通知等は行わないものとします。

    8.魔石は、会員アカウントに付帯するサービスであり、魔石利用のサービスのみの解約を行うことはできません。

    9.魔石の有効期限は設定されておりませんが、有償魔石はチャージされた日から180日経過時に、その残額に応じて別途ご案内するアイテム等に変換されます。
    会員は、所望する種類のアイテム等を取得する場合には、有償魔石がチャージされた日から180日以内に当該アイテム等の取得を完了するようにしてください。

    お客様におかれましては、アヴァベルオンライン利用規約の内容について、あらためてご確認いただけますようお願いいたします。

    ※有償・無償表示変更の日時・内容は都合により変更となる場合がございます。
    変更がある際は、別途お知らせにてご案内いたします。

     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ